4c4c5140.jpg
錯綜する想い。ガンダムってだいたいこんな話


ガンダムビルドファイターズのコウサカ・チナちゃん
続・セイを襲うチナちゃん。を覗くリン子ママン

前回の絵完成させた後こんな絵が浮かんできて、描かずにはいれませんでしたw
ホントはリン子ママンの顔もうちょい見える予定だったんだけど・・・
セイの子供ちんこの長さだとあんまりスペース稼げなかったw

アウトブレイクカンパニー
賢者たちの会議わろたw今年No1のドヤ顔だな

ピクシブ
被お気に入り(フォロワー)がおかげさまで9日に8000人を突破!現在8065人
チナちゃんの絵載せたら一気に50人くらい増えた。やっぱり現行の人気アニメは強いのね
かねてから目標にしていた1万人が見えてきた・・・かな?
aaaa