9e2c2fe9.jpg

ガイストクラッシャーの桜さんごちゃん
ゲーム発売記念M字開脚ー。さんごちゃんのおま○こにガイストオンしたい

祝発売!!・・・なんて言ってますが、実は買ってないです・・・すみませんorz
買おうかどうか迷ってたら発売日に・・・絵も今日が発売日か!と慌てて描きましたw
ゲームプレイしたいけど積みゲーの量もヤバイし、うーん・・・悩む

ブレイブリーデフォルト
何気にガイストクラッシャーと同発売日だったブレイブリーデフォルト。
こっちもこっちでパケ版買おうか追加要素だけのダウンロード版買うか悩んでうやむやに・・・
それとなにやら続編の「ブレイブリーセカンド」なるタイトルを小耳に挟みました
早くも続編すか・・・正式発表が楽しみー

夜桜四重奏-ハナノウタ
前回ラストでざくろちゃん登場したけど、単行本のOADでやった内容もう1回やるのかな?
とか思ってたらまさかのスルー!!OAD3話分をOPでダイジェストとして流すという暴挙w
OAD見てない人は???だろうな・・・
ジュリさんのフランケンシュタイナーもとい豪快なパンチラがエロす。見えないのもエロいけど
aaaa