b095a43b.jpg

デジモンワールド リ:デジタイズ デコードの四ノ宮リナちゃん

リナちゃんの服装で日焼けさせたらヤバイと俺の中で話題に。
※ただしキャラの識別が困難に
最近メインのデジモンから離れすぎてるので軌道修正。
いやま、デジモン以外もガシガシ描くけど

ガンダムビルドファイターズ
新キャラのアイドル()キララちゃんが想像以上にうんこさんだった件。
というか今日の放送あれだな・・・・・・
セイ君がトイレから出た後に同じトイレからラルさん出てきたり・・・(腐向け)
勝つためになんでもする!なキララちゃんだったり・・・(ビッチ)
セイ君のことで頭いっぱいのチナちゃんとか・・・(ちょろイン)

・・・まったく、1話中にどんだけネタを仕込めば気が済むのか!!(褒め)
それにしてもチナちゃんがちょろすぎるw
ガンプラ買いに行く弟をダシにセイ君に近づき、作り方が分からないとセイ君と2人きりになる・・・
接近するテクニックが鮮やか過ぎる。しかも『委員長』という真面目の代表格の称号持ち・・・興奮する。
ただ下手したらヤンデレルートに入りそうな気がしないでもない(大体ミカサボイスのせい)

そういえば今回はGガンダムからマンダラガンダムが出てたなwこれは分かった

ガッチャマンクラウズ セカンド
2期製作決定!!面白かったので期待
はじめちゃんのおっぱいいいいいいいいい
aaaa