4aa487ee.jpg
イラリク消化ー

ダブルアーツのスイちゃん
リク内容はバック。
もうちょい髪長い方がよかったかな・・・チラッと読み返したらちょっとどころじゃなかった
ダブルアーツは現在週間少年ジャンプで連載中の「ニセコイ」作者さんの前作品ですねー
好きだったけど打ち切りっすよー

スイちゃんは「純血の武の民-クリアナギン-」の好戦的&恋多き(惚れやすい)少女。
そしてさくらんぼが主食!!好戦的&惚れやすくてさくらんぼ好きとか・・・
童貞(チェリーボーイ)喰いまくってる妄想しかできないじゃないですかー!
バックで挿入してる絵描いたら、発情してるメス犬のイメージがついてしまったw
強い女の子がベッドの上では恥部を晒してキャンキャン鳴くのとか大好物です


遅くなりましたがリクエストありがとうございましたー!
aaaa