3a2a88eb.jpg

デジモンワールド リ:デジタイズ デコードの四ノ宮リナちゃん
トイレ内でタイガとデジセクロス。壁一枚挟んでアキホ付き

タイガを色つきでちゃんと描いたの初めてだけど・・・
ますますリナちゃんて完全にタイガの女verだなって思ったw

お仕事絵もひと段落着いたのでリデコプレイ再開!砂礫の荒野が終わって今からナイトキャニオンへ
攻略本見てたら、なにやら2週目からリナちゃん操作になるみたいで!!!!
俄然やる気出てきたー!・・・けどリナタイズ(リナちゃんエロ漫画)も進めないといけないのでほどほどに

爆走兄弟レッツ&ゴー!!WGP
全51話一気見してしまった・・・全体通して内容熱すぎー!
5人のマシンのパーツ寄せ集めマシンでレース、からの新機体ビートマグナムへのバトンタッチとか
散々汚いことやりまくったキャラ(カルロ)が終盤のレースで声を張り上げて全力で走る姿とか・・・
語りたいシーンがいっぱいでよかった!!また好きな話でも見ようかなー

そういえば、レツゴのキャラデザ・作監が高見明男さんだって知ってびっくりした!
「かのこん」や「うぽって」のキャラデザアニメーターさん。なるほど。エロい訳だ(女の子が)

バトルスピリッツ ソードアイズ
龍輝神シャイニングドラゴン・オーバーレイ登場!!
・・・するもキザクラちゃんの反応がないので寂しい。スピリットはかっこいいよ!w
オーバーレイの効果が「剣使全てにダブルブレイブ効果」とかなんだそれ!
その効果でダブルブレイブしまくったら・・・プレイシートに収まらねぇ!!(違

最強ジャンプ読んだけど、裁きの神剣の名前って「裁きの神剣リ・ジェネシス」?
デジモンが「リ:デジタイズ」、バトスピが「リ・ジェネシス」
当ブログ名が「Re:月まで(リ:月まで)」・・・・・・偶然だろうけどなんだか運命を感じるw
aaaa