3c6b95e1.jpg

遊戯王ゼアルの神代璃緒ちゃん

何週か見逃してたらなんか変なことになってた件
あれですか、闇遊戯がじつはatmでした!みたいな展開なのかな・・・

デジモンワールド リ:デジタイズ デコード
発売まであと4日。ですが自分が予約した店が深夜1時まで営業してて
12時回れば翌日発売のゲーム購入可らしいので水曜深夜にはフラゲできそう!
・・・それなりに有名な店だし違法でないことを祈るw(一応フライング販売禁止ソフトもあるみたい)

新デジモンのタイタモン!!!!
Vジャン開いて噴いたwまさかティラノモンに続いてオーガモンまでも究極体に進化するとは・・・!
オリンポス十二神関連も立て続けに登場してるし、デジモンクルセイダーにも新デジモン来たし・・・
なんか最近動きがありすぎて逆に怖いw
というかオリンポス十二神デジモンて今何体出てるっけ?
プルートモンやタイタモンは十二神に匹敵するだけでオリンポスではないのかな?

デジタルモンスターカードゲーム
21日の重大発表はプレミアムバンダイでのアニバーサリーBOX第2弾!
デジタルモンスターカードゲームリターンズ プレミアムセレクトファイルvol.1
・・・vol.1・・・?vol.2、3と続くのだろうかw
続くのであればクロスウォーズのデジモンのカードとか欲しい!!
それとvol.1の初回特典がアキホとミレイのカード・・・標的は野郎で決まりですねw

ダンガンロンパ1・2Reload
PSVITAに移植キター!!公式サイト
1はプレイして、2が時間なくて結局未プレイだったけど・・・結果オーライだなw
ダンガンの女の子はみんなエロくて好きよ(さくらちゃんは除く。キャラ的に好きだけど)

90万アクセス
気づけばこのブログも90万アクセス突破してた。あざます!
100万いったらなんかしようかな・・・
aaaa