2591daa2.jpg

デジモンワールド リ:デジタイズ デコードの四ノ宮リナちゃん
リナまん中出し

昨日、お風呂でリナちゃんとラブラブセクロスする夢見た!!
くそっなんで目覚めたし…ちなみにデジモンキャラとのエロ夢見るのは2回目かな?
前見たので覚えてるのはネネ様に顔面騎乗位されてる夢wまた見たい…

デジモンワールド リ:デジタイズ デコードー!
ティラノモン系に待望の究極体きたー!!
久しぶりにネットバレに当たらなかったから買ってきたVジャンプ見てびっくりw
それにしても名前が「ラストティラノモン」て…ラスト…最初で最後にならないといいけど;

バトルスピリッツソードアイズー!
アマレロちゃん回きたー!バトルフォームが若干ダサめなのが逆にエロい
しかもイバラに縛られてフォームチェンジとか…あざといわっ!もっとやれ

波打ち際のむろみさんー!
今期1番好きなアニメかもしれんw
方言(博多弁)がバリバリ地元すぎて見てて妙に落ち着く。SAGA県民だけどw
よく漫画やアニメで描かれてる九州キャラって「~ばい」とか不自然に使ってるし
正直「~ばい」ってそんなに使わない気がする…。むろみさんは凄いナチュラルw
OPも中毒で、ブルーレイ買うかも

革命機ヴァルヴレイヴー!
な に こ の ギ ャ グ ア ニ メ(どっちかというと良い意味で)
良いと思うんだけど…突込みどころが多すぎて辛い…主にエルエルフのせいw
f3ee40da.png
↑のAAのせいでEDすらまともに聞けくなってしまったw

今期3大ロボアニメ2~3話見た感じ、総合的にはマジェスティックプリンスが1番かな
ストーリー展開によってはマジェプリもブルーレイ買いそう
世界観はガルガンティアが好きで、ヴァルヴレイヴは言わずもがなギャグ枠w
三種三様で今後も楽しみ


…そういえばバトルスピリッツソードアイズのDVDって販売しないの?
去年の今頃には覇王のDVD出てたよな…
カードに力入れすぎてDVD販売しませんとかは勘弁してくださいw
aaaa