b5542fbe.jpg
大輔姉

デジモンアドベンチャー02の本宮ジュン(大輔の姉)
誰得とか言われそうなキャラチョイスですみません。髪ムズイ
原稿中ずっと02流してて、気付いたら描いてました。ジュンて以外と出番あったんだな…
他のキャラだとカトリーヌとか描きたい。あと京もええなぁ

02はあと色々とデータやら資料取って(デジモン女の子リスト用)、そのあとテイマーズに進も!
テイマーズ、フロンティアは結構忘れてるから楽しみー。バンダイチャンネル様様やな

PSVITA-!
閃乱カグラが発売されましたねー!まだ買ってないけどね!売り切れで
カグラ(本体も)売上良さそうで何より。
今週ゲーム店行って入荷してたらテイルズオブハーツRといっしょに買お

というか最近VITAが本気すぎて辛い(財布的に)。やりたいゲーム多すぎんよー!
デモンゲイズとか聖魔導物語とかもやりたいし。wiiの時から気になってた朧村正も
VITA買った当初は心配してたんだけどソフトも増えてきてるし今後が楽しみ
あとメモカの値下げがくれば…32Gとか欲しいけど高いんすよ
aaaa