fe0b7fe2.jpg
落書きミレイさん

デジモンワールド リ:デジタイズの御神楽ミレイさん。おっぱい
何気に初カラーなおp…ミレイさん。やっぱりSっ気出した方がよかったか(見た目&中の人的に)

ニンテンドーダイレクト見てたけど…
デジモンKONEEEEEEEE!!!!
てっきりリデジ・デコードの紹介来るかと思ったのに…

…はい、というわけで正式発表となった3DS用ソフト「デジモンワールド リ:デジタイズ デコード
知った時は「新作(アニメ期待してた)じゃなくて完全版か…」と思いましたが、何かしら出ることは良いことだ!
これで今年もアキホとミレイさんで戦える…!!できれば新規女の子キャラをですね…
というかまだPSPのリデジクリアしてねぇ

ゲームあれこれー!
今日は「PS4」の発表に続いてニンダイと、ゲームな1日だったなー
PS4は…鬼スペックってのは分かったけど、正直PS3でも持て余してるので今のところいいです(^p^)
まぁ購入するかはソフト次第ですし(基本テイルズが来れば考えます)。
でもPSVITAでのリモートプレイは凄いとおもた。
wifiを介して外でもVITAの画面でPS4のゲームができるとかなんだそれ!wiiU涙目なんじゃ…
VITAちゃん値下げも決定したし少しは売れる…のか…?

ニンダイで紹介された「ドラゴンボールヒーローズ アルティメットミッション
ヒーローズの女の子可愛いから気になってたんだけど…動画見てスルー確定。女の子のカードだけ欲しいw

遊戯王ー!
今遊戯王カードを600円以上購入したらプロモーションパックが貰えるとかなんとか。
別段興味なかったんだけど…璃緒ちゃんのトークンカード…だと…!?
神よ…我に買えと言うのか…でも600円で1パック+10種ってなんだその鬼仕様
璃緒ちゃんのために身を投じるべきか悩む…

バトスピー!
マジカルスター咲きたー!可愛いなこのやろう…
今までYOUTUBE配信の方見てたけど、ここで見れるのか…(情報ありがとうございました!)
aaaa