b8fd758b.jpg
ビクトリー!!

デュエルマスターズ ビクトリーVの鎌倉ユキ子ちゃん
そういえば先週の放送後描いてて載せるの忘れてた…;

d13c4852.jpg
ノーパンver

今日のデュエマもユキ子ちゃん・乱ちゃん回!!
ルール知らないので何がなんやら状態でしたが、まぁ2人がかわいかったのでよかです!
でもこれを機にルール覚えるのもいいかな。なんとなくのニュアンスは分かるんだけど(シールドやらマナやら)
乱ちゃんも描きたいな。ユキちゃんと乱ちゃん、絶対この2人ヤッてるで

カードもろもろ!
プレバンのデジモンとバトスピのカードBOXの支払い済ませてきた―!
というか発送は3月なのに支払いは結構早いのねw
あとは3月を待つだけやー。楽しみ

妹ー!
先日妹に誕生日プレゼントに財布を貰い(誕生日はだいぶ前w)、そのお返しにブランド物の時計を買う事に
あまり利用してなかった銀行に(半年ぶり)振り込みに行ったら、知らぬ間に口座にウン十万溜ってて
??となってたら忘れ去られてた漫画やらなんやらの原稿料だったwわーい
…というか書類関係のあれこれ送ってなかったけど大丈夫だったのだろうか…;心配だ…;
とりあえず早いとこネーム終わらせて送らないと…

限界凸騎モンスターモンピースー!
先日発売されたPSVITA用ソフト。タイトルは知っててシーコシコシコって話題になってたんだけど…
ジャンルがカードゲームだなんて知らなかったw
しかもPV見たらちょっと欲しくなってしまった…女の子シコシコしたい…。積ゲー多いので保留中

デジモンー!
バンダイチャンネルでデジモンが見られると知って早速デジアドから見始めました!今11話
デビモンの館でのバスローブ姿の空・ミミちゃん確認!あとチラッとキャミソールの下着もw
下着姿はメモリアルブックにも載ってたんだけど、色が分かんなかったから確認できてよかったー
次はコカトリモンのとこでのバスタオル姿か
ちなみにゲームはデビモンが現れて7人がバラバラになったとこ。ほぼ視聴中のアニメと同じくらいw

リ:ネネタイズver1.5ー!
DL販売を開始して何日か経ちましたが、ちょこちょこDLされてます!
DLして頂いた方ありがとうございます!DL数が増える度やる気も充填やで
しつこいけどとりあえずまた宣伝を…『リ:ネネタイズver1.5』DL販売中です!
↓のバナーから販売ページに直接飛べます。


aaaa