03619ea3.jpg
アキホお疲れ様開脚

イベントお疲れさまでした―!!!!…

来てくださった方々、差し入れもってきてくれた友達、お世話になってるサークルさん
ありがとうございました!


イベント…ちょっと色々あってSAN値とライフがもうゼロです
語ろうか語るまいか悩みましたが吐き出さないと辛いので続きに書きます。
内容があれなので見たくねーよ!って方はスルースキル全開で
あと長いので拍手コメのレスは次回に回します


続きにイベント一部始終
いきなりですが朝10時会場到着。チケット渡してパンフレット購入!
パンフの表紙が日朝アニメだったー!キザクラちゃーん!
…はい。テンションMAXはここまででした
会場に入りワクワクしながら自分のスペースへ行くと……おかしい……
周りのサークルさんが女性しかいない…

とりあえずその場から離れパンフを確認。



男性向けの島じゃなくてアニメ枠の島に配置されてやがる!!
どうやらジャンルのとこに「デジモン」って書いてたのが原因で朝アニメ枠に入れられたっぽい
周りはほぼ女性向けのヴァンガードとかセイントセイヤとかダンボール戦機とか

オーマイガッと思いながら冷静になるため会場をぐるりと周り、元の場所に戻りガチでこのまま帰ろうかと考え出すw
10分くらい考えた結果、折角来たんだし出るだけ出ようと意を決して参加したものの…
イベントスタートするもスペース前を歩く一般参加者は、場所も場所なだけにほぼ女性だらけ
置いてた同人誌(ネネタイズ)も最初は表紙を上にしてたけど(ネネ様のおっぱいの絵)
視線が気になり耐えられなくなって、途中から裏返してしまったorz

それでもちらほら手にとって下さる男性参加者もいたものの、スッといなくなりw
お隣さんも早々に切り上げて帰りますます居づらくなり、初めてイベント途中で帰りました
友達や他のサークルさんにご飯誘われたけど、心身ともに堪えていたので申し訳ないけど断って速攻で帰宅


えぇ、何が一番辛かったって手にとってもらえなかったことでも、女性参加者からの冷めた視線でもありません…
一番辛かったのはネネ様の表紙を裏返してしまったという事
俺の愛はこの程度だったのか…この件に関してはマジ泣きしました。ネネ様ごめんなさい


この配置にしたスタッフさんを非難する気はありません。これもまた勉強になったので
でもまぁ…やっぱりむさくるしい男に囲まれて自分もはっちゃけたかったです。
今後エロで参加する時は男性向け!!!!!!ってのをゴリ押ししとこう…
どうやらバトスピもこのアニメ枠に配置されるみたいなので


というわけで次回6月のイベント…リベンジじゃー!
aaaa