2c71f4d5.jpg
描き納めエロ水着ネネ様(ちょっと修正)

デジモンクロスウォーズの天野ネネ様(時駆けver)
乳首丸出し・ローター装着のエロ水着での撮影会シチュ。
電気は着けず暗がりでカメラのフラッシュだけの撮影ってのもエロくていいかも
若干頭身高めになってしまった…


気がつけばもう明日は大晦日…今年は煩悩全開な1年だった気がします。
来年ももっとデジモン関係のニュースがあればいいなー
今のところPSPデジアドが生命線やでぇ…

来年の目標は…というかさっさとやらないといけない事は…
「イラリク消化」と「ネネ様本のDL販売」ですね;
イラリクとかもう何年前の話だよって感じですが…;
ネネ様本もだけど1月のアキホ本ははたして間に合うのか


とまぁ毎年gdgdですが来年もエロエロで頑張りますー
では良いお年を

以下拍手コメレス!
12/29 21:32 初めてコミケ行ってみました!すごいッスね、あれ
参加されましたか!初参加時(今年8月)は自分も人の多さに驚きました…
もはや民族大移動ですねw

12/30 13:18 人の心は複雑ですが、支え合う仲間達がいるって良いですよね。それにしてもケーキ欲しいわ~(笑)
仲間はいいですよー。1人ではできない事(エロプレイ)も仲間がいればでき(違
キザクラちゃんの手作りケーキが食べたいです(´Γ`)
aaaa