457e66d1.jpg
ま○こで受ける!!

バトルスピリッツソードアイズのキザクラちゃん
ツルギのソードブレイヴをおいしくブレイヴ

キザクラちゃんvsツルギ回!お前らもう結婚しちゃえよ
この回やたらキザクラちゃんが可愛かった…細かい仕草をちょこちょこ挟んできて死ぬかと思った(萌死)
視聴してから頭の中でずっとキザクラちゃんの「ケーキ食べてよぉー!!!!」が離れない…
思わずケーキ買って食べちまったぜ…


YAT安心!宇宙旅行ー!
ま・さ・か・のYOUTUBEで公式配信…だと…!?(結構前から)
全然知らなかった…超久しぶりに見始めて気付いたらもう26話まできてしまったw
やばい、YAT面白い。桂さん可愛い。やっぱりアニメはセル画ですねぇえ!!
話全然覚えてなかったけど、見てたら徐々に記憶が蘇ってきました!
あと半分も楽しんで見よー

……飛べ!イサミも配信されないかなー(チラッチラッ

メタルファイトベイブレードZEROG-!
終わっちった…あぁー紅蓮ちゃんもう見れないのか…
というか後番組はどうなるんだろ。終了後に予告とかなかったけど。
せっかく見始めたんだから続いて欲しいなー

冬コミー!
気がつけばもうそんな時期に…今日から3日間だっけ?
サークル・一般参加ともども寒さ対策は万全に戦場を駆けまわってくださいー!(※会場では走らないで下さい)


ゲームの事とかいろいろ書きたいことあるけど長くなりそうなので割愛
いつか雑記ではきだそう

以下拍手コメレス!
12/24 12:46 画像クリックしても出ないッス(泣)
画像クリックしても出ない…?大きいサイズの画像がですか…?;

12/28 17:02 おおー、バルトアンデルスは封入率が低い絵違いの方ですね ちなみにレートはドラゴニス800、シシグイ150、ナイテイル1400、バルトアンデルス1700です
へぇーバルトアンデルスはイラスト違いだったんですね!全然気がつかなかったですw
この4枚で購入した20パック分くらいはなるみたいですねw
aaaa