5584eaaa.jpg
キザクラちゃん剥いちゃいました

バトルスピリッツソードアイズのキザクラちゃんエロ落書き
記事の続きに差分でアナル開発ー
露出分が少なければ少ないほどひん剥きたくなる衝動

アマレロたんってまだソードブレイヴ持ってなかったっけ?
なら…バイブ(もしくはディルドー)状の剣を渡して「アマレロ様!闇の黄なるソードブrです!!」
とか言ったら信じて影でオナったりしないかなー

あの面積の狭いホットパンツのなかに隠し持って(おま●こに挿入したまま)行動したりなんたり
不意にバトルを挑まれ恥ずかしがりながら、おま●こからずるずるソードブレイヴを引き抜いて…
…まったく。アマレロたんはエロいな。描こう


続きに差分・拍手コメレス!
a1ed403f.jpg

ケツま●こにぶっといアナルパールを出し入れして遊んでみる

ぷにぷにおま●こもいいけどアナルも大好き
アナルにち●ぽ先入れてすぐ肉の壁のようなものにぶち当たるけど、優しく押し広げて挿入すれば
奥は極上の柔らかさに満ちた快楽空間が…最初の壁を越えると想像以上にぬるぬる入っていく人体の神秘
ビバケツま●こ



11/28 23:34 現在、手持ちのPCネット接続出来ないので、中々ブロック崩し出来ません><。今、日朝って緑川フィーバーなんですよね~偶然なのかな?(笑)なんだかんだでバトスピシリーズみんな好きですけどね。改めてじっくり見直したいです
プレイした際には感想など貰えるとありがたいですw
バトスピはバトルも大体1話決着なので見返しやすいですよね。今DVDをちまちま収集中で懐かしんで観てます!

11/29 00:08 フェアリモンのむっちりおっぱいとポヨヨンヒップもエロいですが、泉ちゃんのへそだしタイトスカートも中々ですよね~ 動きやすい恰好とはいえよくあんな姿でデジタルワールドを徘徊できますよねー
フェアリモンの技にヒップアタックがある時点で反則すぎますね!!ぜひ喰らいたいですw
泉ちゃんも某所で「シリーズ中で1番脱がしやすい服」って言われてましたしw(今はアキホが並びますが…)

11/29 03:36 可愛いですよ、この見た目な上に声はほっちゃんなんですから破壊力すさまじいですよ ほっぺ突っついて「お兄様、くすぐったいよ~」って言いながらポコポコ殴られたいです この子のおかげで妄想癖の中でのことりの娘であるヒナのcvがイメージできましたね 変態ですいません(笑)
声優の妄想はしますよねw
自分もゲームとかで桑島法子さんのキャラがダメージ受けてる声でネネ様がセクロスしてる妄想とかw
サンプリングして何かに使えないかと…
aaaa