18b9b9c5.jpg
どっちを選ぶのか

アカリちゃん味のポッキーかネネ様味のポッキーか…
どっちを選んでも修羅場が…選ばれなかった方はフェラでもどうぞ

11月11日ポッキーの日絵です。エロじゃなくてすみませんw
おかし繋がりでバトスピのキザクラちゃんにしようかと思いましたが、↑が浮かんだので
というか自分の中でタイキモテモテすぎるな…キリハとか空気DAZE☆


PSPデジモンアドベンチャー!
なにやらオリジナル要素の進化解放?みたいなのがあるみたいで
全員究極体までなれるとかなんとか、ヴァイクモンに進化してる画像見ました…。
…ゴマモンはプレシオモンだろおおおお!!(まぁ、ヴァイクモンの画像だけだったのでまだなんとも)

あと主題歌のbutter-flyと挿入歌のブレイブハートも流れるみたいで、原作の雰囲気はバッチリですね
オリジナルシナリオもあるみたいでますます楽しみー


以下拍手コメレス!
11/06 23:28 イクトはチカだけでなくヨシノとセックスしているとか・・・
ありますねwいわゆるオネショタですね!それもいいなぁ…

11/07 11:58 セイバーのヨシノは放送当時、余りにも演技が酷過ぎると激怒していたものですが改めて中の人を知ると、それはそれで魅力的に思えるのはミーハーなのでしょうか…
ヨシノの声にはガッカリでしたねー。最近DVD見返して許しましたがw
中の人は中の人で良いのですが、どうも声優やってたのを黒歴史化してるのがなんとも…

11/07 12:09 ジュリはルキより好きでしたw
当時は留姫一択でしたが、ジュリはこれまた最近良さに気付いたというか…w
得も言われぬ色気を醸し出してますよね!近所に住んでるエッチな事を教えてくれるお姉さん的なw

11/07 21:05 キャラ同士は燃えますね
今までは見知らぬ男どもとエロい事してる絵ばっかでしたが…;
キャラ同士最高ですねwこれからはこっち路線で行くと思います!

11/08 19:44 漫画でネネさんがアカリをからかってタイキを誘惑してたころが懐かしいですな
自分はあの頃のネネ様が1番好きですwやはり惚れた時の印象が1番ですね
放送当時は服装が胡散臭い占い師とか言われてたのが懐かしいです…
aaaa