8b93b96e.jpg

デジモンテイマーズの加藤樹里
ヒロカズとケンタに犯されるジュリ
ジュリもしかして初描きじゃないか?(酷い)…というかジュリってどうな性格だったっけ…;
今は亡きレオモンとは既にセックス済設定。

過去のデジモンアニメのビデオ発掘!
前に捨てようか迷ってたビデオが出てきたので久しぶりに見ました。
出てきたのは、02・テイマーズ・フロンティア・セイバーズ
話はかなり断片的だったんですが…ちょうど資料が欲しかったキャラが出てる回ばっかりだったので
すごい収穫!ここぞとばかりに写メりまくり。

ついでに今セイバーズをレンタルして見てるので、再びデジモン熱再燃中!
もう全員エロエロ絵描いてやりますよ。超マイナーキャラまで
というか久しぶりにセイバーズ見ましたが、ヨシノかわいいな…(声は…まぁ…)
というわけで次はヨシノかな…でもヒカリちゃんのネタもあるし…


それと、デジモンの劇場版アニメ6作が廉価版DVDで6月に発売するそうです!
これは嬉しいー!みんな買うんだ!!もちろん自分も買います!!(ぼくウォーは持ってるのでそれ以外)
ついでに流れでTVシリーズBOX廉価版も…
頑張ってお布施して次回作に繋げてこ



以下拍手コメレス!
03/27 10:40 デジモン終わっちゃいましたー  けどやっぱりデジモン大好きなのでこれからもデジモンメインでお願いします
まかせて下さい(´∀`)>これからもデジモンのエロエロメインでいきますよー!

03/27 12:50 クォーツモンの取り込み方、女性陣だけ手から顔が出ているのではなく顔出しでデジモンの取り込み方のような感じで取り込んでいたらかなりエロエロな感じになっていたでしょう。
それは自分も思いましたw 顔だけでも若干アヘって見えたのでそれはそれで興奮しましたが…
あの演出はいろんなエロい捉え方できそうですねw
aaaa