b48deab2.jpg
おもらし留姫ー

留姫投稿したの久しぶりすぎる。謎の低出現率。
気の強い○学生とかデカイ声で攻めればビビっておもらししそう。
そんなイメージ(※あくまでイメージですので真に受けないようお願い致します。)

適当に描きすぎて、首元のスカーフとリストバンド描き忘れてます;


デジモン同人誌!
今まで制作してきた適当につけたタイトルがシリーズ化しつつある
「アカリちゃんとネネ様を愛でる本。」
「アカリちゃんとネネ様とアイルっぱいを愛でる本。」(長い…)

第3弾の制作を進めようかと!毎度毎度2日くらいで突貫制作だったので一度くらいは余裕をもって…
仕様は前2作同様落書きまとめになりそうです。
タイトルはどうしよう…「デジモンガールズを愛でる本。」かな?


そういえば、結構「アカリちゃんとネネ様を~」で検索してくる方がいますが
第1弾はピクシブに投稿してますのでぜひに。あ、内容はあまり期待しないようにw
第2弾の「~アイルっぱいを愛でる本。」は正直適当に作り過ぎて見せるのが恥ずかしいので…w
第3弾はデキ次第で配布も考えてます。まぁ、まずは完成させないとですが…


以下続きに拍手コメレス!
12/16 19:51 久々の空でテンションMAXです(´∀`∩)↑age↑
出現率低くて申し訳ないです; もっとまんべんなく描ければいいのですが…

12/16 19:54 海外でもナチュラルに貼られるなんてそれだけ絵が上手な証拠ですよ(-^〇^-)
結構無作為に張られてるので上手いと判断されているのか分かりませんが
そう受け止めておきますw

12/18 18:29 向こうでは男性はスラっっとしたベビーフェイスよりもデカ顎マッチョメンの方が人気あるからエロも違うのでしょう。 (日本でもデジモンの人間絵ではBLが多いですし)
海外の「人気女性ゲームキャラランキング」とかでもゴツイ女性多いですし…感性のベクトルがやはり違うみたいですねw
たしかにデジモンBL多いですよね…もっと男性向けも増えてくれれば…(´Д`)
aaaa