811334a2.jpg

デジモンクロスウォーズ本
「アカリちゃんとネネ様とアイルっぱいを愛でる本。」(制作途中)

去年の制作した「アカリちゃんとネネ様を愛でる本。」に続く第2弾!
…前作と同じく2日制作なので低クオリティラフ画集となっております。
モノクロ8Pのペラ本。明日の小規模イベントで無料配布予定ですー
現在絶賛編集中なのでサンプル無しです、すみません;

84f4ad3a.jpg
タイトル無し版。去年のと比べると…エロい絵描くのも慣れたなぁ…と


ピクシブ!
先日の洲崎アイルのイラスト「アイルっぱい」がデイリーランキングに入りましたー

10/5付総合R-18デイリーランキング 47 位
10/5/付イラストR-18デイリーランキング 30 位だそうです!
評価・ブクマ・コメント・タグ・アンケートもろもろありがとうございました!

イラストデイリー30位…過去最高位なんじゃないかな?
でもこれから上が超激戦区過ぎて(点数が)自分のエロ力じゃまだまだ…
エロ描けば9割の確率でランクインはするようになったけど、閲覧数の割に点数に結び付いてないのが悩み

ちなみにピクシブに投稿した中で得点が1番高いのが…
3時間で割と楽に描いた小鳥ちゃんって言うのが辛いwこれ→小鳥まん
閲覧数もダントツ。まずはこれを超えないと


以下拍手コメレス!
10/06 00:03 どうも?、最近更新無くてもしかして台風がちょうど来てたから東京に来てる間に台風の被害に巻き込まれて怪我とかしたのかと心配してました。~
ご心配をおかけしました。
旅行に行った東京のネカフェで漫画原稿するくらい切羽詰まってましたので;
今は締切から解放されてやりたいことやりまくってますw
浮気性…はまぁ仕方ないです。『自分が描きたいと思ったものは描く』が基本スタンスなので!
aaaa