9c0b45b3.jpg
タイミミ

放置してた絵を塗り
デジモンアドベンチャー02版八神太一と太刀川ミミちゃん

さん付け・ちゃん付けで呼び合う2人が好きだったりします
アメリカンなノリのミミちゃんから、自画撮りエロ写メールとか来そう(´∀`)=3
2人が愛し合っている場所は、太一の部屋の2段ベッドの下で…!w

夜は夜でヒカリちゃんとここで…


デジモンクロスウォーズ!時をかけるなんとか!

ついに始まりました!1話目は結構いい感じなんではないですか?
やはり後輩が主役ということで、どことなく02を彷彿させます
タギルがあんな感じだから、タイキが出てきただけですごい安心感!w
そして速攻で消えた「レン女の子説」

ガムドラモン→アレスタードラモンへの進化バンクもなかなか
ただ、どことなく未完成感があるので今後マイナーチェンジすることを願います
来週はアレスタードラモンと捕まえたメタルティラノモンがデジクロスするのかな?


さて…問題は、洲崎アイルちゃん!!
放送前は散々「かわいくない」だの言われてましたが、第1話放送直後から…
「アイル おっぱい」での検索での訪問者続出w
くっ…これが…おっぱいの力…!

確かに発育良い体してますよね、思わずスケブに落書きしちまいました(横にはちっぱいで悔しがるネネ様)
野郎どもはアイルちゃんのおっぱい、腐女子さん達は櫻井アスタモンに目がいっているようなので
このまま視聴者増えるといいですね!(不純だけどw)
今後チョ・ハッカイモンも確定したので楽しみにしてます!
…サゴモンも来週出るし(西遊記繋がり)、ガムドラの最終形態はやっぱゴクウモン?ドラモン系だしどうなんだろ


……現実世界のシーンでアカリちゃんやネネ様の登場にも期待…!!!!
新コスチュームとか見たいです…
aaaa