f06fc2e9.jpg
アカリちゃんとネネ様ー

どうしてこうなったのか…全く覚えてませんw
アカリちゃんとネネ様のまんまんで挟まれたいナーと常々思ってるとかケツが裂けても言えませんよね!
でも、アカリちゃんのアナルも捨てがたい…いや!ネネ様のまんまんも…
ネネ様の新コスチューム絵も描きたいな

そういえば、クロスウォーズ放送日に更新って稀だな;
相変わらずリアルタイムで見れないけど。

↓クリックで大きくなると思われます!
3f504e86.jpg


拍手コメレス!
>03/05 12:19 おつかれさんっす。いくら鬼畜好きだからって弟の嫁寝取っちゃだめっすよ(笑)~
流石にそれはないですw
キャラ変更了解です!デュエマはかなり昔コロコロ買ってた時、黄昏ミミちゃんが好きでしたwそれ以外知りませんが…
ヒナ祭り画像ありがとうございます!

>03/06 00:23 大きいサイズありがとうございました。最近のパソコンはモニタが小さいのに~
うっ…!自分の使ってるモニターがだいぶ古いので…;
動作もおかしいし買い替え時かな…


時間が若干できたのでイラリク消化期間!…予定;
aaaa