83189845.jpg
久しぶりすぎるイラリク消化―!!

超遅くなりましたが…;
仮面ライダーガンバライド カードバトル大戦の
女の子主人公を朱色全身タイツで!とのことでしたが、朱色…難しい(;´Д`)

背景は迷ったあげく露出っぽくなりましたw
全身タイツ姿の少女が男の子たちの集まるとこ(カードショップ等)に現れて…とか考えると興奮しますw
カードで対戦して勝ったら好きにry

続きにちょろっと差分有ります!
ホント遅くなりましたがリクエストありがとうございました!
次以降はサクサクできればと思います…
97ca41f9.jpg

バイブin


取ることも隠すこともできず、仕方なくこのカッコのまま足をガクガクさせながら帰宅…
…とかいう妄想を繰り広げる
aaaa