36837269.jpg
イラリク消化―!!

デジモンVテイマー01の彩羽レイちゃんです!
リク内容は「仰向け全裸で口内・膣内→全身精液まみれ」という、文字だけみても涎の出るリク内容^q^
内容負けしてない絵が描けたかは…うーん;…背景手抜きですみません;

一応精液有verは記事の続きにありますー!
遅くなってすみません;リクエストありがとうございましたー!!


拍手コメレス!
>12/09 13:01 最近更新が遅いようですが相当忙しそうですね。時期が~
実は漫画のお仕事をいただきまして(エロ漫画)、今頑張って描いてます!
なので亀更新になりますが…見捨てないでくださいw
リク締め切りは申し訳ないです;頑張って消費してまた再開したいです^^

>12/09 15:35 ワンでもツーでもどちらでもいいです。お任せします(`∇´ゞ~
らじゃです!どっちにしようかなー(´∀`)ニヤニヤ


多くの拍手のみの方もありがとうございます!
拍手あると元気出ます!!


続きにべっとべとレイちゃん↓
92578e0c.jpg

精液まみれ!

10f4d0b6.jpg

増量!w

3216759a.jpg

リク主さんが想像してた量より少ないかもしれませんが…
自分にはこれが限界でしたorz
汁描くの楽しかったです^q^
aaaa