fb34adfe.jpg
まさかのお色気作戦

1か月ぶりの放送!
待ち遠しくて朝からそわそわしっぱなしでしたw

その放送ですが、久しぶりの放送のためか色々盛り込んでた気がします
デジクロス・デジメモリ・ネネ様キリハタッグ・コードクラウンも入手…
いろんなデジモンも出てきて面白かったです!
ブラストモンはあれでいいのか?と心配になりましたけどw

それと…リボルモンとスターモンの絡みを期待したのは自分だけじゃないはず…!w


拍手レス!
>9/22 まさやさん
遅くなりましたが…
02ヒカリちゃんは自分も好きなので結構ノリノリで描けましたw
ネネ様はもっとベトベトにさせたい…

>10/10 デジストロスエボのキズナが~ の方
リクエストありがとうございます!確認しましたー!
実はちょうどそのお題にリベンジしようかと思ってましたw
えっちく描けるといいなー


なんか胸だけじゃもの足りないなぁ…
がっつりえろいの描きたい
aaaa