333f5bff.jpg
るきるき

デジモンテイマーズの牧野留姫

描いててなんか描きやすいなーと思ったら…
クロスウォーズのアカリちゃん+ネネ様っぽいからかw
2人をジョグレスさせたら留姫になるのか…(ならねぇ


拍手コメレス!!
>シカゴさんはデジモンではVテイマー01やネクストのような漫画もご存知でしょうか?
>先ほどの拍手でシカプさんと書くはずが間違えてシカゴさんと書いてしまい申し訳ありません。  以後気をつけます。

拍手・コメントありがとうございます!
∨テイマー01大好きですよ!第3話(半端…)から最終回までの∨ジャンプを所持してるくらいですw
ネクストは残念ながらまだ見たことないです;見たいとは思ってます!というか買います!w
クロスウォーズが連載中なのでまた∨ジャンプ買い始めました~

名前はシカゴでもシカプでもどちらでも大丈夫ですよ!
むしろややこしくして申し訳ないです;
a980c665.jpg


ズリ下ろす!!


非エロで終わるわけがない
留姫はきっとくまパンとかバックプリントもののパンツ履いてるはず!!
aaaa