26fddb8b.jpg


スーパーカセキホリダーのポリュンちゃん
手マンでおま●こジュポジュポホリダー

超人見知りでいつも仮面を付けてるポリュンちゃん。仮面無しでこんなことされたらホントは失神ものだけどw
主人公を女の子にしてるとポリュンちゃんとの百合シーンが楽しめますw

テイルズオブゼスティリア

第4弾PV!今度はシナリオ編ですね。発売日も2015年1月22日に決定、あと4ヶ月か・・・!
そういえば予約特典に限定秘奥義が付くそうで、それぞれ
 アリーシャ→活伸棍・神楽 (テイルズオブエクシリア-レイアの秘奥義)
 ミクリオ→ファイナルプレイヤー (テイルズオブデスティニー2-ロニの秘奥義)
 ライラ→サイレントエンド (テイルズオブイノセンスR-コンウェイの秘奥義)
の3種が付属。TVCM観てミクリオのファイナルプレイヤーは分かったけど・・・サイレントエンドは予想外すぎるw
というかロニの秘奥義再利用率高いな・・・

仮面ライダー鎧武
朝起きれなかったりで飛び飛びにしか見れてませんでしたが、先週の45話の鎧武vsバロンの
ラストバトルが超かっこよかった!
最初は「フルーツwww」って笑ってましたが、ジンバー、カチドキとパワーアップする度にカッコよくなっていって、
極アームズもなんだかんだですごいカッコいいし・・・話も自分好みの絶望感っぷりでw 鎧武ちゃんと通して観たいな。

ラブライブ!
2期まで全部観ましたー!うーん・・・見事にハマりましたねw
ストーリーはちょっと「ん?」と思うところはありましたが、曲は良いしキャラも可愛いのでカバーできますw
ちなみに西木野真姫ちゃんが好きです!ホントはみんな可愛いんだけど
今の熱量なら映画も観に行きそうだな・・・w
aaaa