872d46ef.jpg


フューチャーカード バディファイトの富士宮風音ちゃん
おちんちんが入ってるのはおま○ことおしりの穴どーっちだ?

今週の放送で「○○のカードどっちだー?」ってシーンがあったのでそれパロ風絵に(うろおぼえ)
パル子ちゃんに続いて個人的ヒットなキャラがまた出てきました!ボーイッシュ元気っ子かわいいよ
風音ちゃんはソフトボール部に所属しているそうで!走り込みとかでおま○この締まり具合も良さそうデュフフ

バディファイトも女の子増えて良い感じですねー
変な髪型キャラ好きな自分としては天野鈴鈴羽ちゃんとかも気になるけど・・・
・・・髪型があまりにも凄すぎてめちゃくちゃ描きづらそう・・・w
真間雁メグミちゃんとかも毒舌吐かれながらえっちなことしたいです

デュエルマスターズVS
土瓶マスクがネタ的にギリギリすぎるw(元ネタはおそらくキン肉マンのロビンマスク)
キン肉バスターまがいな技もやってたけどまぁ、デュエマだし平常運転ですねw
というか謎のプロレス回だったな・・・るるちゃんにえっちなプロレス技でもかけられたい
aaaa