8ffc2cd3.jpg


地獄先生ぬ~べ~の眠鬼ちゃん
伝説のパンツにされた男子のシーンのイメージ絵(適当)

エロが売りの1つだったぬ~べ~に颯爽と現れた鬼のパンツを装備した女の子、眠鬼(ミンキ)
ノーパンでの衝撃の初登場、そして男子達をパンツに変えてしまいそれを女の子達に穿かせるという・・・
エロの限りを尽くした眠鬼ちゃん。当時は非常にお世話になりました・・・(かくいう今も)

またまた唐突に描いた理由ですが、なにやらぬ~べ~がまさかの実写ドラマ化だそうで・・・不安しかない
眠鬼編あたりアニメ化してくれた方が幸せになれる気がするんだけど・・・むしろしてくださいお願いします!
・・・という願いも込めまして描きましたw

9c9d491b.jpg
鬼のパンツ無ver
aaaa