fe701067.jpg


ヒーローバンクの豪勝アイちゃん
私のケツの穴は小さいのっ!!

アナルの大小を言い合うアイちゃん・・・小さいと言い張るなら確認のためほじほじしてあげないとね!
というかその絵描けばよかった。
同じクラスの猫男(名前忘れた)がアイちゃんの写真持ってて、アイちゃんに好意を寄せてるみたいですね・・・
・・・そういうやつ見てるとアイちゃんに逆レイプさせたくなりますね・・・!w
なんか良いネタ思い浮かんだらアイちゃん逆レイプ描きたい

そういえばヒーローバンクのEDがオサレすぎる

最強銀河究極ゼロ バトルスピリッツ
黄色使いの「閃光のゼロ」登場!ですが・・・このキャラ・・・これはアカンやつやw
アイドル風でやたら脱いだり、ポーズ決めたり・・・ゼロ6キャラ中で最も苦手なキャラですね;
まぁ、マジカルスター咲ちゃんが楽しそうでいいですけどw

来週は赤エリスちゃん&アルティメット・ロードドラゴン・セイバー(仮名)登場!!
しかもUセイバーの声は甲斐田裕子さん!!Uセイバーまさかのメス龍なのか・・・
アルティメットのバースト効果がどのようなものになるか楽しみですねー

デュエルマスターズVS
今月号の月刊コロコロコミック5月号にて、るるちゃんのパンツが見れる!?との情報を小耳に挟みまして・・・
迷うことなく即効で買いに行きましたw
実際確認してみると、パンチラやパンモロではなく寝転がってた勝太とぶっちゃけが
るるちゃんのスカート内を見てしまう。という感じでした。(※クマパンは確定)
しかもその後るるちゃんが「なに見てんのよー!」とぶっちゃけの顔だけ踏みつけるという・・・
勝太なら見られてもOKというね・・・!もうこれだけでも満足ですw

それと気になるシーンがもうひとつありまして・・・
デッキ作りを頑張る勝太を見て「私もカードショップの娘・・・一肌ぬいじゃうわよ!」と意気込み、
物語終盤で勝太にとって重要なカードを入手してくるという展開・・・
一体ナニを脱いで入手してきたんですかね
なんかこう・・・援交まがいな・・・(まがいもなにもないけど)
aaaa