a1e0aada.jpg

ガンダムビルドファイターズのヤジマ・キャロラインちゃん
騎乗位キャロちゃんさん

待望のキャロちゃん再登場!相変わらずの可愛さ・・・それにしてもおっぱいに目が行く・・・w
おっぱいだけでなくお尻も強調されていて出演のレア度も相まって拝み倒しです。ありがたやー
「パパのものは私のもの」とジャイアンばりの理屈でニルスを強制彼氏化!!
キャロちゃんが馬に乗ってるだけに尻に敷かれそうですねw

スタービルドストライクVS戦国アストレイ回ですが。相変わらずの熱さ・・・!
刀とビームサーベルの斬り合いになるかと思いきや、まさかの殴り合いw
スタービルドのディスチャージがチートすぎるせいで、すぐシールド破壊されたり今回みたいに殴り合いになったり、
若干持て余し感が・・・ラスボス戦では存分に力を発揮してくれると思いますけど。

遊戯王ARC-V
Vジャンプのフラゲが来ているようで、名称だけ発表されてた「ペンデュラム召喚」の詳細が判明したみたいですね。
簡単な説明見ましたが・・・大体判りました(判ってない)。まぁアニメ見てれば覚えると思いますw
それよりも!ついにヒロインちゃんも発表!!ゼアルの小鳥ちゃんに負けず劣らずの可愛さ・・・!!
さっそく描きたいけど、ネタバレになるしやっぱりVジャンプが発売してからにしとこうかな

というか遊戯王ゼアル・・・ライフ10万超え、攻撃力20万超えとかインフレしすぎw
来週またとんでもないことやりそうだし、最終回まで気が抜けないですねー
aaaa