001621d8.jpg

フューチャーカード バディファイトの奈々菜パル子ちゃん
おま●こじゅぽじゅぽ音を大音量で校内放送

第4話はルール説明回だったので、バトル実況のパル子ちゃんお休み。
パル子ちゃんは出ませんでしたが・・・まさかのヴァンガードのキャラ出演で噴いたw
ヴァンガのミサキさんと、バディファイトのネコシャツが同じ声優だっけ?
それもあってミサキさんだけちょろっとセリフが。
同じ会社だとやりたい放題(ミルキィとか)できていいですねw

第1話で牙王が助けた氷竜キリが転入してきて、牙王に話しかけてた時・・・
くぐるちゃんが2人をめっちゃ冷めた目で見てたのがw
これは牙王の事が好きだから邪魔者が増えてイラついているのか、それとも授業始まってるのに喋るな的なことなのか・・・
・・・個人的には牙王への恋心であってほしいw

最強銀河究極ゼロ バトルスピリッツ
バトスピサポーター芸人・COWCOW登場回!・・・あんまり嬉しいとは思いませんがw
芸人登場回だからそんなに重要じゃない回かと思ったら・・・
ミロクが登場したり、紫のアルティメット『アルティメット・ベルゼビート』入手したりで結構重要でしたw

そんなこんなでレイが紫のアルティメットを手に入れましたが・・・てっきりエリスちゃんが手に入れるのかと
エリスちゃんの左足に紫色のデッキケースあったし。サイトのTOP絵で確認できます
紫のエロエロコスチュームとか楽しみにしてたけど、どうなるかなー
Uベルゼビートがしぶしぶレイの元に来た感じなので、レイから離れる可能性も・・・あるようでなさそう

■追記(22:10)
アルティメット・デスペラードではなくアルティメット・ベルゼビートでした!すみません><
aaaa