adf8f422.jpg 278d76e9.jpg f34e4e6e.jpg

最強銀河究極ゼロ バトルスピリッツの明の明星のエリスちゃん
コピ本の表紙&サンプル

サークル名:Four or Five
配置:O25a

イベント1週間前にふと思い立って描き始めるという暴挙にでましたが、なんとか完成w
明日開催のCOMIC CITY福岡34にて配布しますー。本文12P/100円です。うすーいです
これとあとネネタイズver1.5(500円)も持っていきます。ドーム内寒いだろうな・・・

バトルスピリッツ
1329559d.jpg
コピー本のコピーついでにヨドバシ博多でアルティメットバトル02を1BOX購入ー
Xレア『アルティメット・グラン・ウォーデン』と『アルティメット・オリハルコン・ゴレム』ゲッツ!
+2枚目の『甲竜戦艦エンタープライズ』・・・w
それとキャンペーンXレア『小悪魔デビッド』と『子天馬スカイ』も入手
Xレアの封入率高いなwホントX以上に入手困難なマスターレア・・・

『アルティメット・ジークヴルム』『ダークヴルム・ノヴァ・レムナント』も出て嬉しかったけど・・・
・・・黄色のレアが全然出てくれなかった・・・(ノД`)

フューチャーカード バディファイト
キャラ紹介がおかしいバナナ少年きたー!!
頭からバナナ生えてて、もぎって食べれる&また生えてくるってなんだよ・・・w
くぐるちゃんも頭に蛍光灯付けてるし、先生はネギだし・・・世界観がフリーダムすぎる。
早速入手したガルガンチュア・パニッシャーをデッキに組み込んでましたが・・・
タスクから貰って、カード絵柄が変わって、なぜか4枚に増えてて・・・wというか枚数制限ないのかな?

そういえば、今日博多行ったとき博多駅の階段にバディファイトのポスターがめっちゃ貼られてましたw
階段にポスターが貼られてるの初めて見た気がするけど、そんなに推してるのか・・・
カードももう少しで発売するけど、500円デッキくらい買ってみようかな?安いし。
バトスピ買ってるから流石にブースターは追いかけられないけど;


バディファイトのED曲が頭から離れない病
aaaa