8114dcb1.jpg

メタルファイトベイブレードZEROGの紅蓮ちゃん
浜辺で野外セクロス。すっごい分かりにくいけどテーブルに乗っかってます;

DVDプレイヤーのHDD漁ってて、ベイブレの水着回見たら描きたくなったのでw
何回見ても紅蓮ちゃんの水着姿はやばいっすわ。エロ水着にもほどがあるぞ
おそらくホビーアニメ界屈指のエロ水着(自分調べ)

バトスピカード
近所の店でバトスピカードが投売りされてて泣いた(^p^)
星座編前編→80円 後編→50円 属性開眼デッキ→400円etc...かわいそうだったのでちょろっと回収してきました。
その店舗じゃ 遊戯王>デュエマ>ヴァンガ>バトスピ な感じ。辛い

進撃の巨人
なんだかんだ見てます。面白い。というか何気に可愛い女の子多いんじゃー!クリスタ天使
ペトラさんとかリコさんも好き。リコさんの性格キツめだけど見え隠れする乙女な仕草が萌える・・・
というかヤフオクで原作漫画の初版が1冊7000円くらいで落札されてて噴いたw
人気ありすぎだろ・・・ちなみに自分が持ってるの見てみたら第9刷・・・くっ(1巻発売から半年後に購入)

蒼穹のファフナーEXODUS
公式サイトきてたー!!
前作と左右の補足説明があってここで初めて知ったことがちらほらw裏設定っ好き
カノンの名前の綴りの設定とか誰得レベルw放送はいつごろになるだろうか・・・

クレイジータクシー ダブルパンチ
PSストアのセールで500円だったのでVITAちゃんにDL。
昔結構やってたんだけど操作完璧に忘れてた・・・orz
1時間くらいやったらほぼ腕は戻りました!といっても元からへたっぴだけど!
久々にゲームやったせいで右手が地味に痛い・・・

冬コミ
夏コミ出れなかったし冬生きたいなーとか悠長なこと言ってたら申込書の通販とっくに終わってたw
というわけで冬コミもお留守番。福岡のイベントの方に久々に出ようかなー
aaaa