Re:月まで

ドライブヘッド-ミコト騎乗aドライブヘッド-ミコト騎乗b
トミカハイパーレスキュー ドライブヘッドの石野ミコトちゃん 
救急能力に長けたミコトちゃんもまだ知らなかった腫れたおち○ちんの治し方を教えて上げました((´ω`)ノ

ドラヘヒロイン ミコトちゃんきたー!!めっちゃ美少女!!!! 
おっぱいもカットによってはほんのりふっくらしてるのもたまらんですね…(´Д`;)ハァハァ

ドライブヘッドは放送開始前に公開されていたPVではキャラがほぼ映っていなくて
「もしかしてキャラそんなに出ないのか…?」って心配してましたが…全くの杞憂でしたね!w
第1話からクラスメイトのカスミちゃんや、露出度の高いオペレーターのお姉さん
報道リポーターのお姉さん、スキンシップの激しい担任の先生、超巨乳の眼鏡先生…と
これでもかっ!!ってくらい女性キャラ出しまくっててヤバかったです…!

もしろんロボット物としてもしっかりしてますし、出動シーンでは学校の秘密の入り口から出動という
なんともエルドラン感溢れるものになっていてニヤニヤしますw 流石本家本元のタカラトミー!
今期はベイブレードバースト神にドライブヘッドにと、タカラトミー無双になりそうです!


ヒロアカ-拳藤一佳
僕のヒーローアカデミアの拳藤一佳ちゃん

ヒロアカシーズン2の5話を見て一目ぼれして思わず落描き!!
一佳ちゃんのおっぱいが描きたかったんや…!

原作読んでない&アニメのみの知識なので、調べてみたらこの子当初はモブ相当のキャラだったみたいですねw
なのにモブらしからぬ可愛さから人気投票でまさかの13位と大健闘し出番が増えたみたいで…
ヒーローコスチュームもチャイナ服+マスクでこれまた自分好み!
そういう背景含めて面白い子ですね!気に入りました!ちょっと原作漫画買ってきますぞ~!

いや~、ヒロアカはアニメシーズン1の頃から見てましたが少年漫画らしく熱いですし
女の子のレベルが高くて(しかもみんなおっぱい大きい恵体だらけ…!)いいですねー!!

デジモン-芽心太一aデジモン-芽心太一b
デジモンアドベンチャーtriの望月芽心ちゃん

第2章のカフェ用コスで太一とぬぽぬぽ

鳥取にいた頃は何も知らなかったのに、東京に来てからすっかりえっちな女の子になりました…v
(主にミミちゃんのせい)
えっちな事初めてで男子は怖いから、まずはミミちゃんと百合ックスから…みたいなのもいいですよね…ジュルリ


第5章のキービジュアル公開!→公式サイト
今回のキーパーソンは芽心ちゃん・メイクーモン究極体?&ヒカリちゃん・オファニモン フォールダウンモードという…
いやまさかのフォールダウンモードですか!って感じですw
メイクーモン究極体?は獣マスクの女性型デジモンになるのを期待してましたが…獣人型っぽそうですねw

予想としては…
・メイクーモンで悩んでいた芽心ちゃんが吹っ切れてメイクーモン究極進化
・ホメオスタシスの意思にまた乗り移られ、フォールダウンモードへ暗黒進化?そして敵に
みたいな感じになるんじゃないかな~と。
流石に最終章まで新キャラの芽心ちゃんは引っ張らないだろうと思うしw(というかもう楽にしてあげて!w)
公開日時はまだ発表されてませんが、今から楽しみですねー!

デジモン-エリカMBa
デジモンストーリー サイバースルゥース ハッカーズメモリーの御島エリカちゃん

サイスル新作のヒロインちゃんきたー!!
ツインテネカフェヒッキー天才ハッカーちゃんとか最高か…(´ω`)(盛りすぎ)
公式サイトで公開されてる立ち絵見た感じ、ノーブラっぽそうで…! 
期待通りのえっちな服装の女の子で嬉しいですね~!ヤスダ先生ありがとうございます!!

それとサイスルではあんまり出番がなかったフェイさんも一緒に公開されてますね~
サイスルで出番少なかった分、ハカメモで出番があるのかな?楽しみです!

デジモン-エリカMBbデジモン-エリカMBc
マイクロビキニ&全裸ver


数日間入院していましたが、本日無事退院できましたー((´ω`)ノ
盲腸(虫垂炎?)の手術だったのでそんなに深刻なものでもなかったんですが、
当ブログのコメントやツイッターで多くの方に反応して頂いて嬉しかったです…(ノД`)

退院直後は数日寝たきりだったので、手術箇所や体の節々が痛かったんですが
今は痛みも薄れてきて前の生活に戻ってきました!なのでこれからもがんばって更新していきますぞー!


いつもブログを見てくださってありがとうございます!

実は半年前に発症して3日ほど入院した盲腸なんですが
その時はあんまり酷くなかったので薬で治まったんですが、先週また痛みだしまして…
流石に手術で切ることになったので、そのため5日ほど入院します。
その間絵を上げることができないので一応ご報告を…(5日くらい空けること度々ある気もするけど…w)

というわけで、スパッと切ってサッと帰ってきます~((´ω`)ノ




 

リューナイト-パッフィー壁尻aリューナイト-パッフィー壁尻b
覇王大系リューナイトのパッフィー・パフリシアちゃん
壁尻パッフィー姫

この間描いた絵の続きみたいなの。シチュエーション思いっきり変わってますがw
パッフィーの生ハメオナホなら10万でも安いもんですぞ!

ぬ~べ~-眠鬼aぬ~べ~-眠鬼b
地獄先生ぬ~べ~の眠鬼ちゃん

鬼のパンツの子
いや~クラスの男子をパンツにしてそれをクラスの女子に履かせる回は異常(なえっちさ)でしたね…
あの回はえろさとなんか羨ましさで、テクノブレイク寸前くらいなるまでちんちんこねくりまわしてました(´ω`)
今ぬ~べ~新シリーズやってますし、眠鬼も再登場しないかな… 

恐竜キング-マルム駅弁a恐竜キング-マルム駅弁b
古代王者恐竜キングDキッズアドベンチャーの竜野マルムちゃん
博士のおち○ちんザウルスすごぉいv

「恐竜の日」ということでマルムちゃん!
マルムちゃん見事なロリ巨乳でしたよねぇ…というか恐竜キングがもう10年前なのに震えた(((´ω`)))
バトスピの前にやってたしそりゃそうか…w

だいぶ前から恐竜キングのDVD買い集めてるんですが、まだ全然なので早く揃えたいですね~
 

キッズアニメおっぱい落描き
キッズアニメおっぱいがいっぱい落描き

左から
古代王者恐竜キングDキッズアドベンチャーの竜野マルムちゃん
デュエルマスターズの黄昏ミミちゃん
遊戯王ゼアルの神月アンナちゃん
爆走兄弟レッツ&ゴー!!MAXの大神マリナちゃん

やっぱりキッズアニメのおっぱいちゃんは最高なんじゃあ~((´ω`)ノ

ベイブレード-クリスパイズリ
ベイブレードバースト神のクリスティーナ・クロダちゃん

お気に入りち○ぽは積極的にお召し上がりになるクリスお嬢様
クリスちゃんのおっぱいほんとおっぱい!!って感じに大きくて良いですね…
服の上からしか確認できないのでぜひ水着回を!!w

リューナイト-パッフィー拘束
覇王大系リューナイトのパッフィー・パフリシア

この世には矢島晶子さんボイスでヌける人とヌけない人の2種類がいるらしい
…まぁ大体はクレヨンしんちゃんの声思い出してダメみたいですが…w
自分はパッフィーを筆頭に、ガンダムWのリリーナ様、マイトガインのサリーちゃん、テイルズのアニーetc...
と好きキャラばかりなので余裕でイケますね!
というか魔法少女メルルという本物のオカズアニメもありますしね…w

ベイブレード-クリスバック
ベイブレードバースト神のクリスティーナ・クロダちゃん

ベイブレバーストにも待望のおっぱいちゃんがー!!!!
しかもcvが沢城みゆきさんだし!なんか意味深なセリフも多かったしで…これは滾りますわ(´ω`)
ベイバやればできるじゃない…(掌グルグルー)


ヴァンガ-メグミ正常位aヴァンガ-メグミ正常位b
フューチャーカード バディファイトの真間雁メグミさん

メカクレなメグミさんいいですよね…(´ω`)
メグミさん好きなんだけど初描きですね~。こうして描いてみると色味がすごい地味目になって何気に難しい…w

アプモン-エリ水着2
デジモンユニバース アプリモンスターズの花嵐エリちゃん

結構前に描いてた落描き水着エリちゃん

デジモン-ヒカリ水着
デジモンアドベンチャーtriの八神ヒカリちゃん

水着ぐいーな落描き。
昔のラフ絵見返してたら発見して何の気なしに完成させましたw
当時の自分は何を思ってこのラフ絵を描いたんだろう…w


ケンイチ-美羽騎乗位a
史上最強の弟子ケンイチの風林寺 美羽ちゃん

昔アニメは見てたんですが、漫画は未読だったので遅ればせながら先日購入して読み始めました。
美羽ちゃんのドスケベぼでーにこのドスケベ服のコンボは卑怯すぎますね(´Д`;)ハァハァ
というか普通にこのパツパツスーツ姿で買い物とか言ってて完全に痴女r…

ヘボット-夕子フェラ
ヘボット!のボキャメンテ 夕子さん

以前出たボツキャラだった子が晴れてというかまさかというか公式キャラ(?)化!w
ユーコさんの派生キャラっぽいけど、こっちはこっちで良いですね…!
というかヘボットの女の子はみんな可愛くていいですぞ~。(土星ババアとかいう地雷もいるけどw)

ヘボットも後半に突入して新OP/EDに変わりましたが、なにやら不穏な空気が増してますね…w
ピンク髪の新キャラ(ネジルママン?)も気になります!!


↑このページのトップヘ