Re:月まで

恐竜キング-マルム駅弁a恐竜キング-マルム駅弁b
古代王者恐竜キングDキッズアドベンチャーの竜野マルムちゃん
博士のおち○ちんザウルスすごぉいv

「恐竜の日」ということでマルムちゃん!
マルムちゃん見事なロリ巨乳でしたよねぇ…というか恐竜キングがもう10年前なのに震えた(((´ω`)))
バトスピの前にやってたしそりゃそうか…w

だいぶ前から恐竜キングのDVD買い集めてるんですが、まだ全然なので早く揃えたいですね~
 

キッズアニメおっぱい落描き
キッズアニメおっぱいがいっぱい落描き

左から
古代王者恐竜キングDキッズアドベンチャーの竜野マルムちゃん
デュエルマスターズの黄昏ミミちゃん
遊戯王ゼアルの神月アンナちゃん
爆走兄弟レッツ&ゴー!!MAXの大神マリナちゃん

やっぱりキッズアニメのおっぱいちゃんは最高なんじゃあ~((´ω`)ノ

ベイブレード-クリスパイズリ
ベイブレードバースト神のクリスティーナ・クロダちゃん

お気に入りち○ぽは積極的にお召し上がりになるクリスお嬢様
クリスちゃんのおっぱいほんとおっぱい!!って感じに大きくて良いですね…
服の上からしか確認できないのでぜひ水着回を!!w

リューナイト-パッフィー拘束
覇王大系リューナイトのパッフィー・パフリシア

この世には矢島晶子さんボイスでヌける人とヌけない人の2種類がいるらしい
…まぁ大体はクレヨンしんちゃんの声思い出してダメみたいですが…w
自分はパッフィーを筆頭に、ガンダムWのリリーナ様、マイトガインのサリーちゃん、テイルズのアニーetc...
と好きキャラばかりなので余裕でイケますね!
というか魔法少女メルルという本物のオカズアニメもありますしね…w

ベイブレード-クリスバック
ベイブレードバースト神のクリスティーナ・クロダちゃん

ベイブレバーストにも待望のおっぱいちゃんがー!!!!
しかもcvが沢城みゆきさんだし!なんか意味深なセリフも多かったしで…これは滾りますわ(´ω`)
ベイバやればできるじゃない…(掌グルグルー)


ヴァンガ-メグミ正常位aヴァンガ-メグミ正常位b
フューチャーカード バディファイトの真間雁メグミさん

メカクレなメグミさんいいですよね…(´ω`)
メグミさん好きなんだけど初描きですね~。こうして描いてみると色味がすごい地味目になって何気に難しい…w

アプモン-エリ水着2
デジモンユニバース アプリモンスターズの花嵐エリちゃん

結構前に描いてた落描き水着エリちゃん

デジモン-ヒカリ水着
デジモンアドベンチャーtriの八神ヒカリちゃん

水着ぐいーな落描き。
昔のラフ絵見返してたら発見して何の気なしに完成させましたw
当時の自分は何を思ってこのラフ絵を描いたんだろう…w


ケンイチ-美羽騎乗位a
史上最強の弟子ケンイチの風林寺 美羽ちゃん

昔アニメは見てたんですが、漫画は未読だったので遅ればせながら先日購入して読み始めました。
美羽ちゃんのドスケベぼでーにこのドスケベ服のコンボは卑怯すぎますね(´Д`;)ハァハァ
というか普通にこのパツパツスーツ姿で買い物とか言ってて完全に痴女r…

ヘボット-夕子フェラ
ヘボット!のボキャメンテ 夕子さん

以前出たボツキャラだった子が晴れてというかまさかというか公式キャラ(?)化!w
ユーコさんの派生キャラっぽいけど、こっちはこっちで良いですね…!
というかヘボットの女の子はみんな可愛くていいですぞ~。(土星ババアとかいう地雷もいるけどw)

ヘボットも後半に突入して新OP/EDに変わりましたが、なにやら不穏な空気が増してますね…w
ピンク髪の新キャラ(ネジルママン?)も気になります!!


バトスピ-エトキノトaバトスピ-エトキノトb
バトルスピリッツ ダブルドライブのエト・エトシンモリ8世ちゃんとキノトちゃん

バトスピ ダブルドライブ最終回!なのにこの絵はなんなんだぜ…(´ω`)
思えばキノトちゃん描いたの初めてなんじゃ…w

さて、ダブルドライブのラストバトルですが…映像は例年通り相変わらず凄かったです!!
…が、やっぱりラスボスがなんとも締まらないというか相応しいキャラじゃなかったというか…w
囚われのライバルを助け出すってのはまぁ良いとは思うんですけど、シシちゃんが自らネタバレしだすのはw
あれだったらシシちゃん(邪神皇)自身がラスボスやってよかったんじゃないかな~と。究極ゼロと被るけど

キャラもストーリーも持て余してた感があってもったいなかった作品だったなという感想ですね。
こうすればもっとよかったのでは!?という妄想にはなりますが…w
・2クール目からシシちゃんが本性を現して邪神皇の影響力増大
 ↓
・邪神皇の影響で時空の歪みが発生し、歪みに飲み込まれる駿太ら一行
 ↓
・駿太達が駿太やヨクらの世界を巡る旅に。
 そこで各世界に散らばった十二神皇確保&滅び行く各世界の描写と各キャラの家族背景描写
 ↓
・十二神皇を集め再び集結し(エトちゃんの大仕事で集結でw)、シシちゃん(邪神皇)とのラストバトルへ

くらいの王道でよかったと思うんだけど、まぁ終わってしまってあれこれ言っても仕方ないですね。
色々思うところはありますがなんだかんだ1年楽しませて頂きました!スタッフの皆様お疲れ様でした~!
バトスピアニメは一旦休止になりますが、いつか戻ってくる日を心待ちにしてます…!

ベイブレ-ヒカル騎乗
メタルファイト ベイブレード爆の波佐間ヒカルちゃん

メタベイ1期のボーイッシュ寄りなヒカルちゃんからの2期の秘書服ヒカルちゃんのギャップがたまらんすぎます…!


遊戯王-セレナa遊戯王-セレナb
遊戯王アークファイブのセレナちゃん

今まで味わった事のない感覚でさらにポンコツになるセレナちゃん
普段言うことを聞かないセレナちゃんも手マンして以降、犬に「お手」をさせるように手を差し出すと
息を荒げながら手マンして欲しげに差し出した手におま○こを乗せるようになったという…
文字通りおま○こを掌握されたセレナちゃんはちょろい(´ω`)

怪盗ジョーカー-クイーン縛りc怪盗ジョーカー-クイーン縛りd
怪盗ジョーカーのダイヤモンド・クイーンちゃん ※画像表示の不具合修正しました。

先日描いたクイーンちゃんの追加差分です
ケツま○この刑じゃ!!

ローターでおま○こが完全にデキあがっちゃってるのに、アナルしかいじってもらえずやきもき
アナルでも感じるようになったけど、やっぱりおま○こして欲しくてついには
「おま○こもずぽずぽして下さいぃv」と懇願する始末。
もちろん聞き入れるわけもなく、ケツま○こをいじめぬかれるクイーンちゃんであった。

後日、開放されたにも関わらずち○ぽが忘れられず再び同じ家に忍び込むクイーンちゃんの姿が… 

 

アプモン-エリ触手
デジモンユニバース アプリモンスターズの花嵐エリちゃん
データ壊れちゃうぅv

触手きたー!
ディープウェブに突入しましたが、九龍(クーロン)とか軟体生物とかなんかサイスルを思い出しますねw
まぁネットの中の世界なので似かよるのも仕方ないですけど。
ワームはその名の通りマルウェア(ウィルス)で、九龍は地球の地中を流れる気のルート『龍脈』と
世界中に張り巡らされたネットワーク回線をかけてるのかな。

ネットの中では人間もデータに変換されるから、改変すれば別人・別物になる…
という不穏すぎる事も言われてましたが、レイの弟はじめ君は今どうなってるんですかね…?
4月からは新たなアプリドライヴァーに敵?となる極アプモン4体も登場するし楽しみです!

遊戯王-リン手コキa
遊戯王アークファイブのリンちゃん
手コキリンちゃん

この後誘惑(バイクパーツなのかち○ぽなのか)に負けてめっちゃおま○こした
こうしてリンちゃん描くの2回目なんですが、なんか構図とか前描いた絵とほぼ同じ感じに…w
ち○ぽ挿入してる絵まだ描いてないから早くおま○こずぽずぽしてあげなきゃ…!
(CG集では挿入絵描いたけど)

遊戯王-リン手コキb
文字無し

遊戯王-柚子まんコキa遊戯王-柚子まんコキb
遊戯王アークファイブの柊柚子ちゃん
まんコキ柚子ちゃん

スマタプレイで最後に射精する時だけおま○こに挿入して中出しするの好き...('ω')
アークファイブも終わるのでその前に柚子ちゃんでも...と思い描いていたらこんな絵にw
柚子ちゃんのプニプニトロトロおま○こ感じつつふいな挿入中出しキメたいですねぇ...ハァハァ

遊戯王-柚子まんコキc遊戯王-柚子まんコキd
文字無しver

怪盗ジョーカー-クイーン縛りa怪盗ジョーカー-クイーン縛りb
怪盗ジョーカーのダイヤモンド・クイーンちゃん

ワスの描くクイーンちゃん毎回捕まっておもちゃにされてんな('ω')
怪盗だからなにやってもいいみたいな感じなあのかな...?w


デジモン-杏子騎乗
デジモンストーリー サイバースルゥースの暮海杏子さん

サイスル新作きたー!!!!
今月発売のVジャンプ5月号にて発表されたPS4/VITA用ソフト
デジモンストーリー サイバースルゥース ハッカーズメモリー!(長い!w)
公式曰く『通称:ハカメモ』だそうです。公式サイト
ハカメモは前作サイスルの続編ではなく、同時系列に起こった物語を描くいわば番外編みたいな作品みたいですね~

番外編と言えど公式サイトの情報を見るに、前作のサイスル並みのボリュームがあるみたいですね...!
新規追加デジモンも70体以上で、ディノビーモン・ストライクドラモン・クレシェモン・バオハックモン等々...
あまり日の目を見ないマイナーデジモン揃いでワクワクします!!

しかもハカメモだけでなく前作のサイスルも同梱されているという神仕様!
やったことない人も手を出しやすくていいですね~。
サイスルは歴代デジモンゲームの中でも評価の高い作品なので、ぜひプレイして頂きたいです!
ハカメモも楽しみにしています!(女の子の登場を心待ちにしてます!!w)

ベイブレ-メイメイaベイブレ-メイメイb
メタルファイトベイブレード爆のメイメイちゃん

密林プライムビデオで視聴中のメタベイもシーズン2の爆に突入!
ずっと気になってたメイメイちゃんきたー!!噂に違わぬチャイナパツパツおっぱいちゃん!!
カタコトなのも可愛いですね...今のベイバに足りないのはこういう子なんや!

そういえばメイメイちゃんの中の人って中原麻衣さんだったんですね!
メイメイちゃんの後にデュエマビクトリーの小熊先生やられたのか
 

↑このページのトップヘ