Re:月まで

ドライブヘッド-ミコト夜這い
トミカハイパーレスキュー ドライブヘッドの石野ミコトちゃん

水着回でしたがミコトちゃんの水着無し…(´ω`)
けど無防備な格好で寝てるミコトちゃんがえっちかったからオールOKわよ!
にしても大人女性陣の水着すがたは拝めましたが…あの時間帯に見る水着は刺激的ですね…!w

バディファイト-ソフィア水着
フューチャーカード バディファイトのソフィア・サハロフさん

キョウヤ氏にいじわるされちゃうソフィアさん
おま○こからえっちな汁垂らしても、触ってもらえず放置プレイされちゃうやつ(´ω`)


アプモン-亜衣クンニaアプモン-亜衣クンニb
デジモンユニバース アプリモンスターズの樫木亜衣ちゃん
ハルくんが大好きなおま○こを舐めさせてくれる優しい亜衣ちゃん(´ω`)

最近自分の中での亜衣ちゃんのドS化が止まりません!!w
つい(えっちに)いぢめたくなるハルくんも相まってもう妄想がマッハすぎますぞ…
ワスもSっ気のある女の子のおま○こprprして褒められたいでワスぅ…(´ω`)

アプモン-エリMB挿入
デジモンユニバース アプリモンスターズの花嵐エリちゃん

夏コミで頒布予定のエリちゃん本でボツったコマを再利用落描き!w

アプモン-ハル誕生日
デジモンユニバース アプリモンスターズの新海ハルくんと樫木亜衣ちゃん
ハルくん誕生日絵

亜衣「まだ何もやってないのにハルくんのおちんちんもうカチカチになってるよvかわいいv
今日1日いっぱい可愛がってあげるからねv」

7/1がハルくんの誕生日だったのでお祝い絵!(時間無くて落描きでごめんね(´ω`)

デジモン-サクヤモンMB
女性型デジモン マイクロビキニ サクヤモン

サクヤモンのフィフュアが来た記念マイクロビキニ絵!
記念とか言いつつ落描きで申し訳ない…_(:3」∠)_

nsgigfusbf
サクヤモンのフィギュアきたー!

衝撃の食玩フィギュアデビューとなったサクヤモンが我が家にも来ました!w
見よこのおっぱい!くびれ!おしり!ムチッとしたふともも!良い…
サイズはHGサイズのガンプラ程度なんですが、そのガンプラサイズに慣れてるせいか
すごく良いサイズ感ですね~!
集めやすいサイズだと思うので、ぜひシリーズ化していただきたい…!(もちろん女性型デジモン主体でw)


ボルト-スミレ騎乗aボルト-スミレ騎乗b
BORUTOの筧スミレちゃん

まさかスミレちゃんが黒幕だったなんて…!!(本当に気づいてなかったw)
この服えっちすぎますぞスミレちゃん!!

マクロス7-ミレーヌパンチラマクロス7-ミレーヌパンチラ
マクロス7のミレーヌ・フレア・ジーナスちゃん
スカートめくり少年にカウンターノーパン

あべまで視聴してたマクロス7。41話のスカートめくり回たまらんですぞ…
最終回の花束の少女のパンチラといい、マクロス7ちょいちょいえっちな描写があって最高すぎます!

リューナイト-パッフィーニップル
覇王体系リューナイトのパッフィー・パフリシアちゃん

パッフィーニップルなパッフィーちゃん絵


最近更新が少なくてすみません><
ツイッターアカウント教えてくださいとのコメント頂きましたが、
ツイッターのアカウントはコチラですー!→シ力プ
気軽につぶやけるので、ブログよりも早めにイラスト見れたりすると思いますw

アプモン-エリ中出しaアプモン-エリ中出しb
デジモンユニバース アプリモンスターズの花嵐エリちゃん
エリちゃんま○こにドッカン注入v

アプリドライヴDUOの新バンクみんなかっこいいですねー!
エリちゃんのドッカン注入が特に気合が入ってて…!
担当されたアニメーター 志田直俊さん特有のあのぬるぬる作画、たまらんです(´ω`)

遊戯王-ブルーエンジェル騎乗洗脳a遊戯王-ブルーエンジェル騎乗洗脳b
遊戯王ヴレインズのブルーエンジェルちゃん

2週に渡っての葵ちゃん/ブルーエンジェルちゃん回!!
ブルエンちゃんめっちゃおっぱいでしたねぇ…(´ω`)
よもや洗脳までやられるとは、恐るべしヴレインズ…

遊戯王-ブルーエンジェル騎乗洗脳c遊戯王-ブルーエンジェル騎乗洗脳d
洗脳目(レイプ目)ver

遊戯王-葵合宿a遊戯王-葵合宿b
遊戯王ヴレインズの財前葵ちゃん
デュエル部のみんなと葵ちゃん宅で楽しい合宿v

みんなで楽しくえっちしてドロドロになった後は、みんなでワイワイお風呂(ソーププレイ)に入って
明日に備えてみんなで仲良く就寝。
…でもやっぱり寝付けず誰かが葵ちゃんにゴソゴソしだして、結局朝まで延長戦v な楽しい合宿(´ω`)

デュエル部男子部員見てから(葵ちゃん囲んで裏山しく)ちんちんのイライラが治まらなかったので、
憂さ晴らしかのごとく描きましたw がちんちんのイライラが更に酷くなった気が…w
ワスも混ざって葵ちゃんとのおま○こデュエルしたいですねぇ…


遊戯王-葵VRえっちa遊戯王-葵VRえっちb
遊戯王ヴレインズの財前葵ちゃん
愛しのお兄様を想いつつ『VRお兄様と禁断えっち』に興じる葵ちゃん

ホントはこの絵の前後の話も描こうと思いましたが、時間も無かったので割愛。
(思いついたネタボツるのももったいないので、いつか本とか出せたらいいですねぇ(´ω`)
というかちゃんとした登場までシチュとか全然思い浮かばなかったけど、
やっぱりメイン回1回あるだけでネタ色々思いつきますね~!(ネタ消化できるとは言ってない)

葵ちゃん/ブルーエンジェルちゃん本格登場きたー!!!!
どちらの姿も可愛いですし、デュエル部での葵ちゃんのデュエサー姫感が半端なさすぎて
あの野郎共に混ざる葵ちゃんの絵面だけでもうちんちんがヤヴァイです…(´ω`♯)ちんちんイライラ


遊戯王-ブルーエンジェル騎乗a遊戯王-ブルーエンジェル騎乗b
遊戯王ヴレインズのブルーエンジェルちゃん
ブルーエンジェルとの援助る交際ックス

普段クールにしている葵ちゃんの反動からか、えっち中(ブルエン姿)は大胆に!
本当は愛しのお兄様のち○ぽを欲しているが、叶うわけもなく
おじ様のち○ぽをお兄様のものだと思っておま○こしちゃう可哀想な葵ちゃん(´ω`)


↑このページのトップヘ