Re:月まで

Re:月まで 前ブログ:2010/04/14-2015/09/13
        現ブログ:2015/09/26-

当サイトは成人向けの内容を含みます。以下に当てはまる方はご注意下さい。
・18歳未満の方
・成人向けの表現に不快感を持っている方
・同人の理解の無い方
以上いずれか一つでも当てはまる方は当サイトの閲覧を禁止しています。

■等サイトの傾向(基本18禁)
 ・デジモン・バトスピ・遊戯王・デュエマ等々・・・キッズ・ホビーアニメ主体で活動してます。
 ・イラストはこっちにまとめてます→絵倉庫

■同人活動
 サークル名[よんかごわーくす] ※『Four or Five』から『よんかごわーくす』に変更しました。
 2016 02/00 バトルスピリッツ烈火魂18禁コミック『ごぢゃックス・レア★』
 2015 07/22 遊戯王アークファイブ18禁CGイラスト集『アクメ・ファイブ+1』販売中
 2015 12/15 妖怪ウォッチ18禁CGイラスト集『あやかしえっち2 -続(ゾクッ)!もっと性交不祥事案件-』 製作中

■リクエスト(現在受け付けておりません。)
 リクエスト状況(優先順位順・反転でシチュエーション)
   【ラフ済】リボーンのユニ-肉棒付きベットベト
   【ラフ済】デジモンの空-フェラ
   waqwaqの松田-勃起したゴリラにだっこ
   waqwaqの松田-獣姦(犬)

■連絡先:chicago-x☆hotmail.co.jp (お手数ですが☆を@に変えて下さい)

■リンクについて
 当サイトはリンクフリーとなってます。
 bana.jpg


続きを読む

デジモン-ヒカリバック

デジモンアドベンチャー02の八神ヒカリちゃん

ヒカリちゃん「ほら早く射精さないとみんな来ちゃうよ?(クスクス)」
後背位で男に征服感を与えつつ、その実支配しているヒカリちゃんックス
その1○才とは思えない魔性の性格とプニトロおま○こには誰も逆らえないのだ…(´Д`;)ハァハァ

ドラゴンボール ゼノバース2
時の界王神落書き
時の界王神ちゃん落描き
ズボン脱がしてハイレグレオタード風にアレンジ

TGSで公開されたゼノバース2の新PVをYOUTUBEで見たんですが、まだ公式で公開されてないのかな…?
まぁ…いいかw
その新PVでトランクスと時の界王神ちゃんのアニメシーンがあって「おおっ!」ってなってつい落描きw
美麗なCGトワさんも映ってて…!早く公式で公開してくれないかな~


ヘボット
ヘボット-カスリーナディルドー
カスリーナちゃん

期待と不安入り混じる新作「ヘボット」!
いやぁ…1話ひどかったですねぇ…(好き)


後で本文追記しますー  

バトスピ-キキ4P

バトルスピリッツ ダブルドライブのキキ・ベーレシアちゃん
カード入手のため3賢者(のち○ぽ)をたおせ!

キキちゃん回だー!!!!ワンダのニコルちゃん回に続いてキキちゃん回…最高の1週間だぜ!!
それにしてもキキちゃんよく「くさい」って言われてますが(ツイッター界隈でw)
まさか公式で「におう!におう!」なんて言われる日が来ようとは…!
…まぁ体臭じゃなくて邪気が漂ってるって意味だったけどw

それにしても、大人数のお猿さん(人間だけど)の中にキキちゃんみたいな可愛い女の子1人投入するなんて…
エロい事考えるなって方が無理ですよね…!

デジモンワールド ネクストオーダー
ネクオダ-ミレイ
ネクストオーダーも最終章(かな?)となる第4章ラスボス前まで来ました。
…その前のイベントでフィールドにミレイさん現れたので、ここぞとばかりにスカート内撮りまくってました!!w
ただこれが難しくて…カメラが目線より下にいかないので第3者キャラのスカート内を撮るのは普通では無理。

そこで利用したのが「宙に浮いてるor大きいデジモンを注視するとカメラがアオリになる」というのを利用!
自分の立ち位置を微調整しつつパートナーデジモンのケルビモンを注視して…を繰り返しw
30分くらい格闘して見事ミレイさんのスカート内コレクションができましたw うーん、えろい。
…その間シャイングレイモンが寿命を迎えてゴマモンになったり…w

妖怪ウォッチ
妖怪ウォッチ-フミかまいたち
かまいたちに服の局部を切り取られるフミちゃん
かまいたちパイセン、クラスの女の子みんなこんな感じでやっちゃってください!!

ヘボット!
日朝7時に放送中のガンダムUC。その後枠にヘボットがきましたねー。
放送開始2週間を切ってようやくヒロインちゃんの情報も公開!なかなかかわいいです!→公式サイト
ヒロイン(でいいのかな?)のカスリーナちゃん、キャラ情報が皆無ですが脱がしやすそうな服でなによりw(まずそこ)
それと作品のキャッチコピーに『ネジシめて ユルめて集めて ネジ込んで』とあるように…
早くカスリーナちゃんのぴっちり締まったおま○こに、ち○ぽ『ネジ』込んでユルユルにしてあげたいですね…(´Д`;)ハァハァ

ブレイブビーツから半年弱、キッズ向けの作品が帰ってきましたが…
PV見た感じコロコロ特有のテンションで朝一で見るには少々カロリーが高そうw
なんにしても俄然楽しみになってきました…!今秋からキッズアニメ戦国時代の到来ですね…!!


カミワザワンダ-電気ニコルカミワザワンダ-電気ニコルb

カミワザ・ワンダの小日向未来ちゃんと大山ニコルちゃん

プラグミンの力でラムちゃんと化したニコルちゃん。その力を活かしてミライちゃんに微弱電気マッサージv
「~だっちゃ」とか「ダーリン」とか完全にラムちゃんってましたね…というかめっちゃ強かった…!
ワンダって妖怪ウォッチばりに子供に分からないネタぶっこんできますよねw
この前も執事(バトラー)の今(コン)さん、口癖が「V」で合わせたら『コンバトラーV』だったし…w

前回の時間停止ネタといい今回のニコルちゃん回といい…最近出番多目で嬉しいですぞ!
 
デュエルマスターズVSRF
デュエマ-同窓会下書き
左から大畠乱ちゃん・緑山メイちゃん・鎌倉ユキ子ちゃん
5年2組同窓会ックス

同窓会回!みんな出るかどうかドキドキしてましたが…みんなきたー!!!!
ユキちゃん乱ちゃん会いたかったわー!!
メイちゃん相変わらず寝てるけど、スカート短くたっててえろかわいい…(´Д`;)ハァハァ
ガンスは厚化粧で詐欺ってたけど、変わってなくてなんか安心しましたw

というかホント懐かしい面々すぎる…声優の関係でオンセンまでちょろっと登場したし、オサムまで…!
今回はかなりテンション上がりました!
…ですが、担任の先生の小熊先生と途中で転校して来たプラマイ零ちゃんがいなかったのが残念><


夏コミ戦利品
めっっっちゃ今更ですが、ようやくとらのあなで注文してた夏コミの同人誌が届きました!
色々と購入させて頂いたのですが、その中でもオススメの本を2冊ほどご紹介をば…
 サークル:WICKEDHEART様 のブレイブビーツ本『come on!DanceXXX』→とらのあな
 サークル:EX35様 の爆走兄弟レッツ&ゴー!!WGP/MAX本『発育先進がーるず』→とらのあな
の2冊です!
悲しくも半年で終了してしまったブレイブビーツと、20年近く前のレツゴWGP/MAXという
どちらもいろんな意味で超レアな御本です…!!w

2016年にもなってまさかレツゴのジョーちゃんやマリナちゃん、オーディンズの女の子達の同人誌が拝めるなんて…
もうそれだけで涙が出てきます…(ノД`) しかもかわいい絵柄でめっちゃえろいっていう…!!

ドラえもん-コニー

ドラえもんのコニーちゃん
騎乗セクロス

1時間スペシャルのゲストキャラちゃん!
映画「ひみつ道具博物館」に登場するジンジャーちゃんにそっくりで、予告で見た時から気になってましたw
ジンジャーちゃん似のコニーちゃんだけでなくゴンスケも出てきたし、ひみつ道具博物館パロだったのかな?
しずかちゃんも結構な時間水着姿でいたし、良い1時間スペシャルでした…

FF9-トランスダガー
FF9のダガー(ガーネット)トランスver落描き

ふと描きたくなったので落描き!
前のハイレグか後ろの食い込みおけつどっち描こうか迷いましたが…結局どっちもw
普段のダガーもピッチリした服にふいに見えるおっぱいの谷間がえっちですが、トランス状態はどちゃくそえろすぎます…

妖怪-公式レディ

妖怪ウォッチ3の公式レディちゃん
公式セクロスはちゃんと公式中出ししてください!

妖怪ウォッチ-公式レディ

妖怪ウォッチ3のケータサイドにはリリィ・フフランシー博士やイザベラちゃん等、
かわいいキャラいっぱいなんですが…その中でも特に気になってるのがこの公式レディちゃんですね!
通信対戦のナビをしてくれるキャラなので本編には絡まなそうですけど…w
むっちりボディがたまらなくえっちです(´Д`;)ハァハァ

デジモンワールド ネクストオーダー
約1年前VITA本体の画面内部が割れ?て何も映らなくなってそのまま放置してましたが…
この度ようやく新しい本体購入しました!
それに伴ってその間に発売されたネクストオーダーを遅ればせながらプレイ開始!w

リデコぶりのデジワーですが…面白いです…!
デジワーのシステムって正直そんなに好きではなかったんですが、今作はシステム面が快適でやりやすいですね~
特にトレーニングルームにトイレが併設されてるのが便利すぎます!!
リデコの時はトレーニング毎にミニゲームやらされてましたが、それも無くなってストレス無く育てられますw

キャラもみんなかわいいし、モデリングもすごくえっちで…ゴクリ
サイスルとは違ってカメラを自由にグルグル回せるので、いろんな角度から撮りまくってます!w
ヒマリちゃんのおっぱいがイラスト以上に大きくてムラムラします…しかも高校デビューとか…!!

デュエルマスターズVSRF
来週5年2組同窓会回!!予告で懐かしいキャラ映ってましたが…(名前覚えてないw)
はたしてユキ子ちゃんやランちゃん、小熊先生達は登場するのか!?してください!お願いします!!

デジモン-アプモンゲーム主人公aデジモン-アプモンゲーム主人公bデジモン-アプモンゲーム主人公c

デジモンユニバース アプリモンスターズのゲーム版女の子主人公ちゃん
いつもの速攻剥ぎ!w

ゲーム版もかわいい女の子ちゃんきたー!!!!
今日発売の今月号のVジャンプにて主人公 男/女が公開されていました。

ゲーム版アプモンの公式サイトも更新されてましたー!!→公式サイト
TOPに登場キャラが並んでる絵が公開されてますが…女主人公ちゃんの他に2人の女の子の姿が…!!
金髪ロリっ子っぽい子とメガネで大人しそうな子!
スポーティな女主人公ちゃんも加えて多様なキャラで良いですねぇ…!

アニメ版主人公のハルもいるのでもしかしたら、アニメのキャラも出る感じかな?

デジモンアドベンチャーtri
 
tri第3章 第2弾PV!
アプモンのPV共々公開されたのはちょっと前ですが…; 更新ダラダラと先延ばしに…_(:3」∠)_

さてPVですが、前のPVではパタモンがなにやら危なそうな雰囲気でしたが今回はテントモンの雰囲気も…w
アトラーカブテリモン・メタルグレイモンがそれぞれメイクーモンの進化体 メイクラックモンと戦ってるシーンが
確認できますが、気になるのがメタルグレイモンに向かって?バードラモンが攻撃してるシーンですね。
空と芽心ちゃんが会話してるシーンもありますし、バードラモンがメイクラックモンをかばっているのかな…?
パタモンも感染の件やJOのセリフ「仲間同士で…」もありますし、なかなか辛そうな戦いが待ってそうですね…。

…そんななか!注目すべきはやはりエンジェウーモン!!のおけつ!!w
いきなり登場して正直初見時全て持っていかれましたw これは超進化シーンも楽しみですねぇ…
それとエンジェウーモンに負けないくらいのおっぱいのメイクラックモンもなかなか…

デジモンユニバース アプリモンスターズ
 
アプモンキャラ紹介の第2弾PV!
主要キャラ4人+そのバディの自己紹介ですが、エリちゃんかわいい!!
けどドッカンパンチとは…w


予告!
今までの動画ではアプリアライズもバンクシーンのみ確認できてましたが、ついに本編シーン解禁!
作画はまぁいつもの東映って感じですねw でもちょろっと映った亜衣ちゃんかわいい!!
ガッチモンは背中に何か背負ってますが、メッセモン?とアプリンクしてるのかな?
1話ではハル・ガッチモンの出会いや友達近辺の紹介くらいで、2話以降にエリちゃん達登場って感じっぽそう。

またOPを天月-あまつき-さん、EDを飯田里穂さんが担当する事も発表されました。
飯田さんはラブライブの凛ちゃんですね~。双方どういった楽曲になるのかも楽しみです!
放送開始まであと1ヶ月ちょっと…早く見たいですね!

ガンダムビルドファイターズトライ アイランドウォーズ
ガンビルトライの夏SPが夕方に放送!されましたが…色々ぶっこみすぎてしっちゃかめっちゃかしてましたねw
ラブコメ有り・バトル有り・サプライズ有りと、1時間も無い放送時間でしたが密度が濃くてよかったです!
…まぁSPで時間も限られていたので、「トライの悪いとこ凝縮させた感じ」などの声もありますが…w(否定はしない)

でも!ラスト!!謎の少女が光って帰った先が…アリアン!
そしてそこには大人びた(王妃っぽい?)アイラさんが…!!面影はありましたがまさかの少女の母親でした…
もう正直アイラさん出た瞬間の鳥肌たるや…思わずウルッときましたね…まったくちょろいファンだぜ!w

なんか召喚されたスペリオルカイザーとか、久々に拝めたフミナちゃんのドスケベボディとか見所満載でしたが…
ホントラストのアイラさんが見れただけでもよかったです!幸せそうでよかった…
そういえばサブタイトルの「アイランドウォーズ」って「アイラ アンド ウォーズ」って事でいいんですかね?w
 

バトスピ-卯咲フェラ

バトルスピリッツ ダブルドライブの茂上卯咲ちゃん
えっちな汁が飲み足りない卯咲ちゃん

久しぶりの登場!!!!駿太の回想だったけど!w
「(キノコ)おいしいじゃん!美容にもいいんだって!」とキノコスープを食す卯咲ちゃん
あのシーン見たらまぁ…こうなりますよねw
駿太の世界のシーンはバトスピ講座か駿太の回想でしか見れないので、もっと卯咲ちゃん回想してもいいのよ駿太…

バトスピ-キキおもらし
バトルスピリッツ ダブルドライブのキキ・ベーレシアちゃん

あの通気性悪そうな服装で砂漠(?)を1人歩くキキちゃん。
鎧の下は汗でムレムレのドロドロになってるでしょうねぇ…ジュルリ
というかキキちゃんのインナー、めちゃくちゃ脱ぎにくそうなんだけどおしっことかどうしてるんだろう…w

デュエルマスターズVSRF
デュエマ-アリス
アニメ制作進行のアリス(有栖川)ちゃん。
監督の意向で急遽エロアニメ制作にシフトしたので、作画モデルに起用される…アリスちゃん…的な…!
制作進行ゆえアニメ制作を遅らせてなるものかと覚悟を決めてこの後めちゃくちゃックス

いやぁVSRF20話。作画崩壊回かと思ったらまさかの神回でしたね…
アリスちゃんの登場はVS 25話のハラグロX回ぶりかな?となると2年ぶりくらいの登場…w
こんなにかわいいのに登場少ないのホントもったいない…!
というか今回はレナさん・ハラグロXの3人・ミミちゃん・サソリさんと、女の子キャラそう登場してるし…!!
見る前は「作画崩壊回とか今回もネタ回だな…」って思ってましたが、開始直前にふとピンときて録画!
結果的に録画しててよかったですw

モンスターストライク
モンスト-葵フランケン
モンストアニメの水澤 葵ちゃん
夏SPにて大男にノーパンでフランケンシュタイナーキメる葵ちゃんまじぱねぇっす
ぼくもJC葵ちゃんの生ま○こを顔面にグリグリ押し付けられたいです(´Д`;)ハァハァ(ただしフランケンシュタイナーでしぬ)

7月末に公開予定だったモンストアニメ夏SP。公開が延期してましたがようやく公開されました!
さっそく見ましたが…まさかの葵ちゃんのノーパンフランケンですよ!!!!
プロレス好き設定なのでこういう妄想はしてましたが、まさか公式が率先してやってくれるとは…ありがたや…
モンストアニメ本編は毎話8分程度の短編アニメですが、テンポ良い物語とセリフ運びでサクサク見れます。
YOUTUBEに全話公開されているので気になる方はぜひ!

ちなみにシリーズ構成・脚本の加藤陽一さんはアプモンでもシリーズ構成を担当されているで
アプモンでもその手腕を発揮していただきたいですね…!


ポケモン-電ピカカスミ

ポケットモンスター電撃ピカチュウのカスミちゃん
カスミ(電ピカのすがた)

何かと話題のポケモン サン/ムーンの特定地域によって異なる姿となるリージョンフォーム。
たまには流行に乗っていくスタイルですw
改めて電ピカ見ましたが…やっぱりえろすぎんぜ!!(´Д`;)ハァハァ

デジモン
デジモン-バニィーデビモン
バニーガールコスのレディーデビモン 名付けて『バニィーデビモン』

8/2は「バニーの日」らしいので、ふと頭をよぎって描かずにはいれませんでした…w

冒険王ビィト

発売されてた事をすっかり忘れてたジャンプSQ夏号。購入&ビィト読みましたー!
ついにビィト自身の才牙覚醒…!元のエクセリオンブレードもカッコいいんですが、
覚醒してスマートになった新たなエクセリオンブレードもかっこいいです!
やっぱり複数の武器を状況に応じて変化させて戦うってのはいいですね…燃えます!w
才牙覚醒も燃えたんですが…敵に足を捕まれてパンツ丸出しのミルファちゃんも…(´Д`;)ハァハァ
いやぁ~戦闘にパンツにと、今回もめちゃくちゃ興奮しましたw

シン・ゴジラ

シン・ゴジラ観てきましたー!!!!
2014年のハリウッド版ゴジラ(マグロじゃない方)は観ましたが、国産ゴジラを観るのは実にvsデストロイア以来。
しかも映画館で邦画を観るのが2004年の実写キャシャーン以来というw (キャシャーン観た後死んだ目をして帰った思い出…)

いろんな思いが入り混じりつつワクワクしながら観にいきましたが…
…やばかったです…怖かった…。面白かったんですけど、それ以上にえも言われぬ恐怖が押し寄せてきましたね…。
映画観たほとんどの人が「ネタバレ喰らう前に観て!」って言ってるのが分かります。
これは感想言いたくても言えないですw まず観て!って感じですね。
ただ面白かったんですが、映画の大半が会議のシーンなので子供にはちとキツイかなと…。
ある程度の年齢になれば会議シーンも面白いと思います!
ともあれあのゴジラの破壊力…また観たいですねぇ…!


後で本文追記しますー
 

バトスピ-卯咲aバトスピ-卯咲ba

バトルスピリッツ ダブルドライブの茂上卯咲ちゃん
大好きなパパとおま○こミュニケーション

弟達をさっさと寝かせたのも大好きなお父さんとおま○こするため…とかだったり…(´Д`;)ハァハァ
強めの口調だけど名前のとおり、寂しがり屋だといいな~卯咲ちゃん
本編に全然登場しませんが、ようやくバトスピ講座に卯咲ちゃん登場!…したけど寝てる!!w
起きて講座に参加してくれないかなぁ…あわよくばシシちゃんにあの世界に召喚されて… 

ドラゴンボール ゼノバース2

ゼノバース2のPV第2弾公開!
時の界王神ちゃんいるー!!しかもなんかやられて倒れてるー!?
くっ…オレの時の界王神ちゃんになんてことを…!!(お前のじゃない)…でも倒れ際のちっぱいがえろいので許しますw

デジモンユニバース アプリモンスターズ
ジャンプのイベントにて放送時間が発表!土曜朝7時だそうですね!!
という事は今放送中のタイムトラベル少女の後番かな?土曜朝7時か~…土アサ…7時…
カミワザ・ワンダとモロ被りしてやがる_(:3」∠)_
ただでさえ似たようなモチーフなのに…真っ向勝負させますかw
うーん…タイムトラベル少女が来ようとワンダ優先で見てましたが…アプモンが相手となると…
ワンダは放送後すぐネット配信があるし、アプモンをリアルタイム視聴ですかね…すまん!ワンダ!w

というかタイムボカン24も土曜だし、来期の土曜はわちゃわちゃしそう…

レベルファイブ新作発表会
昨日レベルファイブの発表会がニコ生で配信されていたので視聴!
色々とバラエティに富んだラインナップでしたが…とりあえず気になった作品を抜粋。
■タイムボカン24
キャラクター・ストーリーの詳細やPV公開。ヒロインのカレンちゃんがかわいいしメカかっこいいしで期待作。
カレンちゃんの透けスカートえろい…(´Д`;)ハァハァ アニメ放送は10月土曜17:30からとのこと。

■イナズマイレブン アレスの天秤 →公式サイト
イナイレ-杏奈
ヤバげな監督と女帝()の神門 杏奈ちゃん


ファン待望のイナイレ最新作。イナイレ1作目のパラレル続編とのこと。アニメ放送は2017年夏予定。
PVでキャラクターが確認できましたが、かわいい女の子多数!
特に『雷門の女帝』こと神門杏奈ちゃんが気になりますね…!
監督と並んでる絵面がえろ方面の想像しかできないのもやばいです…w

■メガトン級ムサシ
最新作はまさかの昭和感溢れるロボット物w
プロジェクトはまだまだこれからみたいですが、ロボも良いし玩具展開的に期待したいところです。
…ただ、このムサシの発表でダン戦のポジション奪われた感がありますね…。
イナイレみたいにいつかはダン戦も復活を…!と思っていましたが厳しいですかね><

他にもいろんなクロスメディア作品や展開が発表されてすごかったです!
新作を出すたびになにかと話題になっているレベルファイブには今後も頑張って頂きたいんですけど…
あんまり屏風を広げすぎて倒れないようにしてもらいたいですねw

↑このページのトップヘ